2004-01-01から1年間の記事一覧

更新頻度低下で日記じゃないな

年末のクソ忙しい仕事にやられて更新意欲が飛んでました。すみません。昨日何とか仕事が片付いて今日からお休みになりよかったです。朝から雪(みぞれ)の悪天候、友達の店でお手伝いをしつつ遊んでたらピアノの椅子を壊してしまい、パチンコで2万円ほど稼ぐこ…

青い封筒

が今日届いた。本当にあややハワイツアーがあるのね。3/25・26〜3/30・31の日程か。もっしゅさん大変だなぁ。

本日は

陛下とえりりんと某イケメン様の誕生日だな。おめでとう。祝日なのに仕事だよ・・・。えりりん度は137絵里でした。

あ、しまった!

結果は以下の通り 娘。2005年4月16日(土) 昼 八王子:落選 娘。2005年4月16日(土) 夜 八王子:落選 娘。2005年4月24日(日) 昼 長野 :当選 娘。2005年4月24日(日) 夜 長野 :当選 松浦2005年3月20日(日) 昼 豊橋 :当選 松浦2005年3月20日(日) 夜 豊橋 :落…

年末年始どうしようかな?

ボーナスを借金返済でほとんど使い果たしたし懐寂しいけど正月ハロコン中野に行きたいな。誰かチケット余ってませんかね?

風邪が治りかけ

仕事が暇な時なら完全に休みを取ってだらだら生活を送ってるはずだが仕事が忙しくてなかなか休めなくて38度あった熱も昨日今日で何とか治まりつつって感じです。ま、休みの日が無駄になるのが嫌だから愛車のスモークを張り替えようと4時間ほど作業してた…

プッチベスト5DVD

16曲中9曲のPVを見たことが無かったのでかなりお得な気分になりました。いつも買うのは娘。とごっちんとあややとなっちだからメロンとかWとか熱い!後浦のボーカルバージョンは黄いない(方言で黄色い)戦闘服が出てこないのでちょっぴりつまらないな^^;…

フラゲ日

プッチベスト5DVDしか売って無かったよ。プッチベストDVDとかプッチベスト2DVDとかプッチベスト3DVDとかベリ工シングルVクリップスとかモーニング娘。アーリィシングルコレクションBOX(名前あってるのかな?)とか売って無かったよ。あったら買ったのになぁ…

締め切りは今夜の25時

あー、どれ申し込もうかな? 誰か枠いるのかな? ま、しばらく考えるか・・・。

満腹

ベストショットはとりあえず気に入ったので携帯動画に編集中。ハワイツアーは知ってる人が娘。しかいなかったよ・・・。

ヲタは超多忙

仕事が師走で無茶苦茶忙しいから最近は現場要員に引っ張り出されて体がついていけないよ・・・。明日も仕事になってしまったので早く寝て体力回復を計画して風呂入って飯食ってたら(午後6時)宅配が来てファンクラブDVD(娘。ハワイツアー&ベストショット4)…

あ!そういえば・・・

スポフィスのレポとかを昨日書こうと思ったけど途中まで書いて寝落ちしちゃって書く気がそがれてしまった。書く暇ないな、あきらめ^^;

DVD3枚とCD1枚

愛の第6感を聞きながらの更新。「独占欲」と「声」が気に入った。特に「声」の歌声が心地良いです。「あなたの声みたいに切なくならない」って、れいなの声を聞くと切なくなるのはおいらだけかな?あと「かしまし2」は、つんく♂先生のウザ過ぎるところが良…

準備未完了

明日の朝ETCを取り付けて出発。9時の予約。取り付け2時間と聞いてるがもっとかかったら遅刻しそうだな。ヲタヲタしいものが車に転がってるので片付けてたんだけどチケットの半券が数十枚溜まってる。いくら使ったんだろうと怖くなったよ。ヲタの性だな…

遠征に持っていくもの

着替え(ちょっと多めに持っていく) 歯ブラシとか洗面用具(雨でもフットサルだからタオル多めに) CDとかDVDとか(無いと生きていけない。全部持っていくかw) れいな写真集(いや、なんとなく。さゆ写真集も持って行くか) 他に何かいるのかな?ま、…

遠征の度にオイル交換

明日はフットサルやりに関東に遠征(僕は東海地方民)だ〜。翌日埼玉SSAにいくべ。桐生と琵琶湖行く前にオイル交換したんだけどその時の走行距離が約1400kmその後そんなに走ってないけどオイル交換してきたよ。オイル交換後にCD止めてたはずが再生…

楽しい事

あべ神様からいただいた曲が楽しくて楽しくて仕方が無い。しばらく車の中ではこれを聞く事にするよ。ありがとう神様。そして週末はみんなとフットサルやってSSA行って思う存分楽しむ事にするよ。久しぶりの更新が何か駄文になってしまったな。

なっち

車の中で「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」聞いててなっちのパートで凹む。泣いてるなっちの姿がどうしても脳裏をよぎる。ま、なっちが悪かったんだけど僕はその事には触れたくないので何も言わない事にするよ。楽しい事だけに目を向けて逃…

ここ最近

仕事疲れが激しくて早々に寝てしまったり、ハロプロオールスターズのフラゲ日に更新しようとするもののメッセやりながらで書きあがった内容を上げる前にブラウザ閉じちゃうし、翌日ハロスタで更新しようと思ってもなっちのことがあったりでなかなかタイミン…

はてな勉強挫折・・・

プライベートにしながら勉強してみる振りをしただけだな・・・。テーマだけ変えて終了。桐生からの疲れが抜けきらないのと仕事が無駄にクソ忙しいのとで(現場に引っ張られてる)ここ4日間は21時頃に寝てしまう有様。今もネモイ。桐生で精神的に充電されたから…

最後という事もあって開演時間がちょっと押していた。法被を着たスタッフが会場真ん中のPA卓に現れるとスタッフに拍手が注がれた。ファイナルなんだな、と思う。注意事項のアナウンスはごっちん。「いまどき持ってないと思うけど、ポケットベルの電源を落と…

チケット無くて入れなかったよ_| ̄|○

桐生

山がとても近くにあってほのぼのした町並み。こういう所に住むのもありかな?と思ったけどちょっと店とか無くて不便そうな気がした。しかも都心から遠いのが推せないよ。

晴天娘。

朝から絶好調のお天気♪千秋楽はこうでなくちゃね。去年の松本は12月という事もあり無茶苦茶寒かったけど今回は過ごしやすい気候で(11月なのにねw)体調も万全だ。

初携帯更新

ドキドキワクワクしてきたよ。

桐生遠征の旅に出発だ〜!

いそいそと支度してて、ふと思い出した。 22世紀の着モーション作ってないよ・・・。 もう時間が無いからあきらめるか・・・とほほ。 とりあえず出発の更新でした。

娘。春コン&万博前夜祭当落結果

戸田初日昼× 戸田初日夜× 福井昼○ 福井夜× 名古屋初日○ 名古屋日昼× 名古屋日夜× 名古屋月夜× 万博前夜祭が当たっただけでも良しとするか。ま、ごっちんなっちが初日だけにネタバレ無しでみれるからいいしね。桐生に向けてラストスパート!とりあえず今晩は…

川’ー’川从*・ 。.・)<だいじょうぶ〜

アロハロDVDとさよ友CD&DVDフラゲしました。ごめんなさい、WスタンバイとロボキッスPVは買ってません。お財布にお金が・・・(泣 とりあえずアロハロ娘。を見終わったのですがさゆとたあたんの「だいじょうぶ」という能天気なフレーズと「にゃんにゃん」に萌…

だらだらと

2時間ほどかけて昨日のレポ書いてたのに間違えて消えちゃった。。。 あ〜やる気でない_| ̄|○ ちなみにひ弱なのでまた風邪引いたよ。そして早退。高校2年の時に早退王って呼ばれてたなぁ・・・。おかげでリアルタイムごきげんよう見れて良かったよ(駄目社会…

先行受付締め切り

ファンクラブチケット先行受付の締切は今夜25時まで。忘れないように。