2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東海地方のハロモニ。

風邪ひいて10日以上苦しんでる‘なる’です。こんばんは。 テレビ愛知のハロモニ。が特別番組で飛ばされて東海地方のネット局3社が全部14日遅れになってしまったよ。あ〜、リアルタイムいいな〜!!!!てかテレビ愛知はなんで正式なテレビ東京系列のTXNネッ…

風邪更新

今日も熱を引っさげての更新、あ〜やだやだ。 Mステはあやみきがガチって言うのが確認できたな。コンちゃん挟んでそれは無いだろ!ってくらいガチガチだったwそこが一番印象的だったな。それにしても毎日こんなへっぽこ更新じゃいけないな。これからネタが無…

もーだめぽー

熱が下がらないので黙って会社休んじゃった。 おかげで回復の兆しが見えてきたけどまだちょっと^^; 明日こそは仕事行くぞ〜!(こんな更新ばかりでごめんなさい)

37.5度

仮病使って休んだしわ寄せが・・・休めねぇ〜!!! ヘキサゴンはミキティがいじられまくりでよっすぃ〜とこんちゃんが・・・。ま、面白かったけど。サントワマミーを答えられないミキティは意外だったがそんなもんかwま、よしごまはガチ!って事で。17歳の…

なちコンDVD鑑賞完了

布団に入って横になりながら(風邪ひきさん)タイガーで「ひとりぼっち」を鑑賞してたら案の定寝落ちしてたよ。「男友達」に脳内スイッチが反応して起きたけどw春コンはこんなだったな〜。「あなた色」で誤爆もらいまくって骨抜きになってた事を思い出したよ…

フラゲDAY

後浦なつみPVとなっちコンDVDを買ってきました〜。なっちコンはまだ見てない。後浦のメイキングは必見です!10分程の特典映像ですが・・・(ネタバレ自粛)。そういえばメロン買ってないやwさてと、なっちを堪能するか〜♪

ごっちんの新曲の感想でも

可もなく不可もなくって感じ。市井ちゃんinCCを感じさせるような曲調、たいせーだしな。CD買ったら死ぬほど聞くんだろうから今は耳に入れないようにしておく。とりあえず今頃感想書いてもみんなが語っちゃってるからこの程度の感想で止めておくよ。

アンテナ整理

人様のアンテナ使って巡回してるから(申し訳^^;)とりあえず自分のアンテナを整理しようと思ったがお気に入りの編集で疲れちゃったよ。混乱してきたから落ち着いたらアンテナリニューアルするよ・・・。

早速郵便局へ

昨日の不在通知を持って窓口開く前からがっついて亜弥ちゃんチケットを取りに行ってきたよ。封筒見るとかなり良席の数字が。ごっちんチケットは干されまくりなのに亜弥ちゃんは今年は全て良席だよ(ミュージカルは2階席だったなぁ・・・)w昼も13列通路で…

病み上がり

朝から家の庭の松の剪定をしていました。2年ほったらかしだったのでかなり面倒な事になってて時間掛かりまくり。途中で風邪がぶり返したので放置しちゃったwそれから服を買いに買い物に出かけて漫喫で晩御飯。その後ボーリング6ゲームやって体ぼろぼろで風…

追記

PC電源落として捕れて無かったよ・・・(墓

風邪

日に日に悪化・・・。おとなしく寝るよ。アリゾナの予約完了。

今日こそ!

すでに会社から帰ってきた駄目社会人です。朝休むという電話を入れたら雨でずれ込んだ日程の調整しに来い!と言われ仕方なく出社。1時間仕事、その後病院に行って風邪薬をもらいました。風邪こじらすと耳がおかしくなるのよね・・・。春のごまコン名古屋の時…

駄目人間

あんまりにも喉が痛いので黙って会社サボっちゃったw台風の影響で大雨だし現場が休みのときは事務所も暇だし明日頑張るべ。そろそろ暴風圏内に入るのだがすげー風が荒れ狂ってます。うるさくてイライラするよ・・・。

渡良瀬橋

をエンドレスリピート もう9時間以上聞いてるよw半分携帯動画編集(あややじゃないけど)で気を取られてるけどね。なんとなく森高さんの声に似ているところがちらほら見え隠れしてるような気がするのは僕だけかな?なんだか癒されるな。そういえばかおり卒の前…

ののごま

雨降りは仕事が暇なので昼に帰ってきたよw早退しているにもかかわらず何故か渡良瀬橋フラゲしてるしw2日連続で意味不明な早退してしまったよwおかげでごっちんとついちゃんのラジオが聞けました^^フットサルの練習は週2回だそうですね。ごっちんは手に…

EXPOカップ逝って来ました!

思った以上の近さで何がなんだか覚えてないですw会場に入る前にちょっと不運な出来事があって最初から見てないのですがむちゃくちゃ楽しかったよ。とにかくフットサルは仕事干してでも見に行く価値があると思いました。お台場カップ行けばよかったなぁ。それ…

17日

11時30分にセンチュリーホールの馬の巨像(まるで北斗の拳の黒王号のような大きさ)の前で待ち合わせ。12時になっても来ないから心配してたら5分ほどして発見。電車で寝過ごして岐阜駅近くまで行ってしまってたらしいw合流して僕は買出しに行き車で時間つぶし…

16日

16日昼は、おいらは普段れいな推しだかられいなにがっつこうとしたけど前のほうにしかレスしないので干してミキティを追っかけてました。DDだからスイッチング可能な駄目人間です。夜は今度こそれいな推しでと思ってたら横のウザヲタのせいでやる気がそがれ…

娘。現場を離れすぎて推しメンが誰なのかすら分からなくなっていたよ。

そんな体で名古屋コン逝って来ました。16日は大門さん、ボルさん、セナさん、だいいちさん、皇子さん、みょださん、ジンさんと共に参戦。17日はあべさんとご一緒にさゆさゆしてきたよ。

1時回ってる!メッセしすぎたよ^^;

というわけでレポみたいなものを書こうと思ったけどまた今度で、申し訳。

帰宅

とりあえずご飯食べるよ。更新はその後に^^;

洗車完了

おはようございます!朝っぱらから疲れたよ。何が楽しくて車洗ってるのか分からないけど洗車中はウキウキな私^^;早いけど準備して家を出るか。現地でお会いする方よろしくです!はりきって逝ってきま〜♪

半年ぶりか

今夜の娘。コン行きたかったけど金曜にやらないで欲しいよ。仕事終わってからじゃ間に合わないじゃねーか。ま、土日4連戦だからいいけどw半年ぶりに娘。コン参戦なんで楽しみすぎる。頑張って来まー!

結局

何とか3個作ってみた。現場で仲良くしてくれるFOMAユーザーはリクエスト受け付けますよ。ま、いい素材があればだけどね。さてと、派手に寝るべ。おやすもー。

テンションを

娘。コンモードに上げるために着モーションを作ってるんだが何ともならね。300KBに収めようとすると10秒くらいが限界かな(高画質)納得いくものができないからイライラするよ。今日は早く寝るか・・・。

フラゲ日

給料日前&娘。コン前なのでWのフラゲは回避。ふところ寒いな〜(泣 それはともかくabejun殿のPCが悲惨な事になってるようで“まぢ!やばいっす!”動画が再生できない&HDDのアクセスランプが以上に光まくりで古いほうのHDDは平気だが新しいほうのH…

申込締切

かおりん卒コン申込締切は本日25時まで。忘れるとこだったよ・・・。 本日のヲタごとはこれだけか・・・つまんない。

終わったらしい

抽選会があったらしい 握手もできたらしい 楽しかったらしい

そういえば〜♪

今日は久しぶりにあややヲタだった頃の相方からメールが届いた。 「あややファンの集いにはきてないですか?ヲタが多くて息苦しい。でも整理番号が1●番。ドッキドキです。」と。ごめんよ、あややのこと好きだけど、ごっちんにゾッコンLOVEなんだよ^^;ちょ…