2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな勉強挫折・・・

プライベートにしながら勉強してみる振りをしただけだな・・・。テーマだけ変えて終了。桐生からの疲れが抜けきらないのと仕事が無駄にクソ忙しいのとで(現場に引っ張られてる)ここ4日間は21時頃に寝てしまう有様。今もネモイ。桐生で精神的に充電されたから…

最後という事もあって開演時間がちょっと押していた。法被を着たスタッフが会場真ん中のPA卓に現れるとスタッフに拍手が注がれた。ファイナルなんだな、と思う。注意事項のアナウンスはごっちん。「いまどき持ってないと思うけど、ポケットベルの電源を落と…

チケット無くて入れなかったよ_| ̄|○

桐生

山がとても近くにあってほのぼのした町並み。こういう所に住むのもありかな?と思ったけどちょっと店とか無くて不便そうな気がした。しかも都心から遠いのが推せないよ。

晴天娘。

朝から絶好調のお天気♪千秋楽はこうでなくちゃね。去年の松本は12月という事もあり無茶苦茶寒かったけど今回は過ごしやすい気候で(11月なのにねw)体調も万全だ。

初携帯更新

ドキドキワクワクしてきたよ。

桐生遠征の旅に出発だ〜!

いそいそと支度してて、ふと思い出した。 22世紀の着モーション作ってないよ・・・。 もう時間が無いからあきらめるか・・・とほほ。 とりあえず出発の更新でした。

娘。春コン&万博前夜祭当落結果

戸田初日昼× 戸田初日夜× 福井昼○ 福井夜× 名古屋初日○ 名古屋日昼× 名古屋日夜× 名古屋月夜× 万博前夜祭が当たっただけでも良しとするか。ま、ごっちんなっちが初日だけにネタバレ無しでみれるからいいしね。桐生に向けてラストスパート!とりあえず今晩は…

川’ー’川从*・ 。.・)<だいじょうぶ〜

アロハロDVDとさよ友CD&DVDフラゲしました。ごめんなさい、WスタンバイとロボキッスPVは買ってません。お財布にお金が・・・(泣 とりあえずアロハロ娘。を見終わったのですがさゆとたあたんの「だいじょうぶ」という能天気なフレーズと「にゃんにゃん」に萌…

だらだらと

2時間ほどかけて昨日のレポ書いてたのに間違えて消えちゃった。。。 あ〜やる気でない_| ̄|○ ちなみにひ弱なのでまた風邪引いたよ。そして早退。高校2年の時に早退王って呼ばれてたなぁ・・・。おかげでリアルタイムごきげんよう見れて良かったよ(駄目社会…

先行受付締め切り

ファンクラブチケット先行受付の締切は今夜25時まで。忘れないように。

さてと

そろそろ家を出るか。って言っても豊田スタジアムまで1時間なんだけど2時間かけてabejunさんのお宅におじゃま〜。豊田スタジアムはちょうどabeさんとこと自宅との中間に位置してるし通り道沿いだから覗いていくかwめちゃくちゃ楽しくなってきたぞ〜!

前日

只今DVDに焼き焼き作業中。師匠と大c用にだけど編集がいまいちかもなんで許してくれ。しかも今気づいたんだが4倍対応のメディアに8倍で書き込んでるけど大丈夫かな?wま、駄目だったら桐生までに焼きなおすか^^;とりあえず東海テレビは「ごっちん」CBCは「…

PJ

思いっきり更新間違えたよ(汗 それにしても娘。の出番少なかったな。あしたの晴れドキごっちんはどうなんだろう。とにかくDVD1枚にこの前の料理対決とかと一緒に納めたいな。とは言うものの出番が短いのも嫌だし。ま、お土産用だからどうでm(ry

ぴーかん

ごっちんが名古屋にいる幸せ。あしたもあさっても〜♪

写真集買っても

れいな写真集をパラパラッと1分ほど見て本棚にしまってしまった。ページをめくる度にキャワ!キャワ!キャワ!っとれいなに襲われるので逃げ腰になってしまったのだが^^;どうもおいらは写真集は苦手らしい。やっぱ動画のほうが落ち着いて見ることができてい…

やっとあった〜!

使えない三○堂に行ったら見つからなくてTUTAYA行ったらあったよ、れいな様。発売日なのに山積みじゃなくて普通に立ててあったので気が付きにくいのだが2秒で見つけたwちょうど2冊しかなかったので即2冊購入!浮かれながら車の中でれいにゃ〜(15歳)と叫びつつ…

れいな誕生日おめでとう〜!

名無しさんの田中れいな度は200れいな中で173れいな です。 名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 名無しさんのボケ度は11れいな中で0れいな です。 名無しさんのハロプロ度は14れいな中で13れいな です。 名無しさんの情熱度は17れいな中…

スポフェスチケ

家に帰ってきたら届いていた。良席くさいので期待しちゃいます。スポフェスは去年行ってないからどんなだったか忘れてるな。その前の大阪で見た以来か。双眼鏡とか手入れしておくか。なんかフレッツで当日の練習風景のライブ配信が10:30〜11:30であるみた…

ETC

昨日はETCを付けようとあちこち回ってみたのですが、結局ETCカード作るのに2,3週間かかると言われてどうでも良くなってしまったです。広告に即日取り付け、設定OKとか書いてあると勘違いしちゃうよな。即日使えるものだと思ってたよ。いちよう頼んできたけ…

遠征に向けて

愛車「夢を見ようよLOVE CENTURY号」にETCを付けようかな〜。いくら位で付けられるんだろ?自動後退と黄いない帽子見てこよっと〜。

桐生に向けて

チケット確保しました。これで一安心。と思ってたらフットサルが11/23にあるのね。この前無茶苦茶楽しかったから行きたいけど千秋楽後だから財政難だろうな・・・。

寝坊です。仕事なのに…

寝坊というよりも体が動かなくて起きられなくて30分遅刻しちゃった。前日あややコンだったもので^^;久しぶりの亜弥コンは新鮮で楽しかったです。亜弥ちゃんの調子が若干悪かったものの、唄いこんでいくうちに声が安定してきて渡良瀬橋なんかはすごく心…

編集したが

ローカルネタとか省くの面倒だったからCMカットだけしたよ。おかげでファイルがでかいな。DVDに焼くか・・・。

編集してどこかに上げたいな

かなり面白いから非東海地方民はどこかで拾ってください。

「ごっちんの勝ちだな」

ってあややが言ってるよw

始まった〜!

ごっちん&ののたんの卒業チームとよっすぃ〜&ミキティの現役チームに分かれて料理対決。何か最初から目に見えてるけど、暴走っプリを堪能できるかな?w

タイトル袴って書いて

新曲PVに触れずに寝てたよ。グラEXの録画で目が覚めたから更新。れいなのアップにトキメキながら見てました。可愛すぎる!そしてさゆは今日も可愛かった。えりりんはすごく男前でした。まだ3回しか見てないからあんまりいい感想が出ないな。後日延々と見て気…

この前の日曜に愚痴ってたハロモニ。が明日の朝やるみたいで一安心です。てか、日曜日にテレビ愛知のHPの週間番組表見たら来週の日曜日になってたのにな。しかも吹っ飛んだ原因の特別番組内でテロップ流れたらしいんだけどヲタはそんな番組は見ないから気が…

1番!

今日は出勤してすぐ病院に行って診察受けて戻ってきて仕事をするというわけ分からない行動してたよ・・・。風邪は治ってるけど原因がよく分からない微熱で悩まされてる今日この頃。原因究明のため久しぶりに血を抜かれて気分が悪くなったよ。怪しい抗生物質…