2005-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば松戸へフットサルして底辺忘年会に参加させてもらいました。 皆様本年最後までおつかれいな&お世話になりました。 それでは、よいお年を。

あれ?

ここはどこだ?

どうにか

昨日で仕事が片付いて晴れて今日からお休み。 あまりの忙しさで体力の限界。鏡で顔見たら廃人・・・。 松戸まで遊びに行こうと思ったが一人で400キロ以上のロングドライブするには難があるので、今日は家で静養しようかな。。。 あー、みんなに会いたかった(…

めがね

のごっちん♪

当落

初日はやっぱりハズレるな。 娘。 〜レインボーセブン〜 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 18:00 …

積雪15cm

今日も仕事できません。 というより会社に行けません。 いや〜、残念だな。と思ったら世間はお休みだった。 休日出勤が休みになったら意味が無いよ・・・(泣。 『雪のせいなのになるさんが駄目に感じるのはなんでだろうな…』

えりりん

誕生日オメ!!! 17歳か・・・。 素敵だなぁ。

フラゲ日

今日も雪が融けてないので仕事にならず。 客に断りの電話入れて事務所の前の道(日陰)の除雪。 昼過ぎたら日陰以外はほとんど融けてしまった。 ま、やること無いので15時退社。 速攻高速乗って自宅近くのCD屋へ。 プッチベスト6&6DVDとハロモニ劇場vo…

朝までハロプロやねん

をゴニョゴニョして聞いてました。 6期と愛ちゃんのラジオは楽しいな。 从 ` ヮ´)<さ〜ゆ!マジどっか行け〜ほんとにぃ!!! 刺々しいれいなたんは最高だな!!!

正月コンチケ

がやっと届いた。 通路席だけど遠いな〜。

雪で

仕事になりません。 これで30日も出勤の可能性大(泣

今日は久しぶりにのこぎりで指切った。 注意が散漫になるほど疲れてるな・・・。

今日は雪のせいで現場作業不可。 おかげでお休みになった^^ そんなわけでフラゲをしに近所のCDショップへ。 開店時間前だった^^; 10分ほどして開店したのでのんびりと入店。 1枚づつしかない娘。DOKYU!のDVDvol.1とvol.2と娘。コンDVDと…

FCチケの申し込み期限まであと1日しかないが、どこ行くか悩みまくり。 2枚で全部当選すると10万超えるので支払いがきついので無理。 かと言って1枚で取ってもなぁ・・・。 初日と名古屋2公演で抑え目に申し込むか。 それにしても雪が降る降る言われてるのに…

今日はタイヤ(スタッドレスではない)を買いに黄いない帽子へ行ってきたのだが、 16時前にピットの受付終了してた。みんなスタッドレスタイヤ交換しすぎ^^; あきらめて友達の働いてるPCショップへ。 いい加減ハロモニ。の録画した物が溜まり過ぎてHDD…

仕事の疲労で19時過ぎにばたんきゅ〜。 0時前に目が覚めてカップラーメン食ったら胃がもたれて寝れなくなっちゃった(泣 土曜も出勤決定。そろそろ風邪ひきそうな勢いだな・・・(鬱 そういやあいれなFCイベはどんな感じだったんだろう? あ〜、れいにゃ…

DVDをゴニョゴニョしてあ〜んな事してこ〜んな事してiモーション作ってるわけだが、 変換に2〜3時間もかけて出来上がりの画質が非常に悪いので いい加減新しい変換ソフトが欲しくなってきた。 ついでに録り貯めたハロモニ。ペグ2もファイルが大きすぎるので圧…

はろぱ

そういえばこの日は昼公演見て帰ったんだな。 DVD見て夜公演も入ればよかったな…、と後悔の念がw DVDになってもハロパはハロパなのでカラオケは飛ばしたくなります^^;

はぶらチャイナ

期待を思いっきり裏切ってくれたな・・・。 内容はグダグダな感じですが個人的には面白かった。 だってモーニング娘。が大好きだから〜! 心に残ったシーンは よしみき 愛ちゅんの背中&買い物上手 从*・ 。.・)<ぱおーん チャイナよしみき 超不安げなえり…

ふらげでー

と言うわけで会社帰りにハロプロパーチーと娘。いんコンコンを買ってきました。 これから見ようと思います。 それにしても亜弥ちゃんのバースデイ公演って随分発売が遅かったな。 てっきりNEOの方かと思ってたよ^^;今年を振り返るには丁度いい。 娘。香港…

今朝起きたら

10センチほど雪が積もってた。 愛車のタイヤはトゥルトゥルなので久しぶりに親父のビッグホーン出動。 帰ってきたら雪はきれいさっぱり無くなってました。 もっと触っておけばよかった・・・。

もう師走か。

ここ3日ほど忙しくて帰宅後飯風呂巡回ばたんきゅ〜でした。 更新しながら3日ぶりにビール飲んでたらしゃっくりが。 相当疲れてるな。。。あ〜とまらな〜い(苦

FCグッズの振込期限が今日までなので慌てて振り込んできた。 文化祭DVD2種類とイベントVで送料込み8kなり。 それにしても月曜日は体が重いな…。

飲みだけで遠征。 イリコさん拉致。 結局WCCF2ゲーム。ごめんよイリコさん…。 あべさん拉致。 タンタン強奪失敗乙w たくちゃん拉致。 大分弁は心が温まるよ^^ 都会の渋滞は大嫌い。 大ちゃん合流。 大ちゃんは相変わらず大ちゃんで安心。 あまねさん…

愛理パパ

が珍しく予選をトップタイで通過か。 いつも予選ギリギリなのに…。

で、明日は

どう動きましょうかね。とりあえずモさんと連絡取りたいけどいつ電話して良いのやら。

昨日は

某所で群馬チケ覗いてたら寝落ちしてしまった^^; 無駄に高い群馬はあきらめるか。 結局楽曲大賞投票できなかったな・・・。

友達の誕生日を祝いに行ったらその流れでいつものようにパチンコ。 今日も負けると思ってたら4ヶ月ぶりに勝てました。 ふぅ、懐があたたかくなった♪

ふらげでー

田舎じゃベリ工は見かけませんw と言うわけで直感2DVD買って来ました。 れいなたんの出番が若干多い気がして満足です。 PVとしては・・・。

楽曲大賞

投票しようかな?どうしようかな? 全部聞いて無いから偏っちゃうな。 とりあえず候補だけ書いておくか。 モーニング娘。 ・独占欲 ・声 ・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 ・恋は発想 Do The Hustle 安倍なつみ ・空 LIFE GOES ON 後藤真希 ・19歳の…