2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わって家に到着。7時間(泣 千葉から首都高抜けるまでに3時間とか意味分からん。 あ〜睡眠時間が残り5時間切ったよ・・・(墓

大慶園

到着。割と近いな。

無事?

イリコさん拉致。小春cうちわが無いからETCのゲートが開きません(^-^;

いい天気だにゃ〜(泣

さて、いざ浜名湖へ!!!

昨日は一人で昼飯も食わずに現場作業してたら思いっきり疲れて寝た。 体力を回復する体力すらなくて今朝は空腹で午前3時に目が覚めて、 娘。DOKYUをゴニョゴニョして見てさゆの不器用っぷりにさらに疲れたw 明日はまともに動けなさそうだよ・・・^^;;;

当落

ワンダフルハーツ 中野 1月2日 落選 中野 1月3日朝 当選 名古屋1月21日昼 落選 名古屋1月21日夜 落選 地元外れるなんてありえれいにゃ〜!!!!! エルダークラブ 名古屋1月22日昼 当選 名古屋1月22日夜 当選 俺だけの後浦なつみ!!! さて、誰か…

まるまる1ヶ月風邪を引きずってるので3度目の病院へ。 全然治らないから注射打ってくれ!って言ったらお尻に打たれた。。。

呪われた身体

ごっちん聖誕祭&武道館後からひいてる風邪が毎週土日に悪化する。 娘。コン名古屋→ごまコン名古屋→娘。コン名古屋&桑名→現在。 せっかく現場が無い休日なのに風邪を治すどころか休みすぎで体力低下。 寝すぎで寝れない。あーしんどい(泣 あ、そういえば久…

風邪が治りかけの身体で

現場行ってきた。遅刻すると電話したのに15分後に携帯が。 所長「今何処にいるんだ?」 なる「家出て3分くらいです。」 所長「まだそんな場所にいるのか!(怒」 なる「遅刻するって言ったでしょ!!!」 所長「とにかく現場入ってもらうから急いで来い。…

遅刻

親が旅行に出かけてる為、洗濯してたら遅刻だ・・・(焦 コーヒー飲んで落ち着こう(急げよ!

今日は

ガキさんの誕生日。おめ! そしてガッタスの健闘を祈る!

あいモーしょん

とりあえず「れいな」のDVDからゴニョg(ry して携帯できるようになったにゃ〜。

結局定時

づがれだ〜!!!

帰りたい・・・

さすがに2日も休むと仕事が増えてて消化しきれない。 おかげでまた熱が出てきた感じだ(泣 17時の約束は明日に回して見積7件こなしたら逃げ出そう。

フラゲDAY

朝から熱が出てて今日もお休み。土日にちょっと暴れすぎた事を反省。 そんなわけで夕方に目が覚めて食料買出しついでにDEF.DIVAを買って来た。 たかだか往復10分程度の運転でもフラフラで疲れた。 風邪が治ったらトレーニングするぞ!!!

風邪

昨日叫びすぎて治りかけた風邪が。と言うか3回目のぶり返しw 今日は雨降りで外仕事はできないので休めるうちに休んでおく事にしました。 休むほどの体調じゃないけど4回目のぶり返しとか馬鹿だからね! さ〜て、何しようかな♪

夜公演

昼公演終わって携帯にイリコさんから着信が。 速攻合流。イリコさんは速攻トレポ購入。 相変わらず笑わせてくれる引きでした^^; 今回はイリコさんが僕らよりも6列モロ真ん前で参戦。 ヲチろうと思ったが思いのほか良い席でして4回ほどしかヲチれなかった…

昼公演

の前に昨日買ったれいなリストバンドを家に忘れたので もう1個購入。イリコさんに頼まれてたDVDもいっしょに。 今年一番の良席に大門さんと連番。 すんげぇたのしい!!! それでもれいなたんにレスがもらえずに寂しかったけどね^^; なんか愛ちゅん見…

桑名って近いのね。

大門さんを金山で拾いいざ桑名へ。 国1でのんびり行ったけど1時間強でついた。 11時半ごろだったかな。 早くつきすぎて暇だにゃ〜。 ってことできのう見る暇が無かった写真集を鑑賞。 ページをめくるたびに「にゃ〜!」「にゃ〜!」言ってました。 大門さん…

くわにゃ〜♪

今日は桑名でコンサート♪ 昼公演は自力4列♪ さ〜て、大門のだんなを拉致りに金山へ れっつらごー!!! それにしても直感2はビモーだな・・・。 ま、コンサートでは直感が聞けるからいいけどね。

公演後

大門さんみょださんイリコさんと金山に移動して飲み。 移動中仕事の電話なのに ところどころヲタ用語が混じるイリコさんは素敵ですw みょださんは1日にタバコ何本吸ってるのかが気になったよ…w 大門さんはもっと悲惨になって欲しかったなw さて桑名もはじ…

夜公演

チケを何とか手配して夜も参戦。 3階4列右端。イリコさんと連番。今日も会社にいたのね^^;;; バイクを乗る振りをして 从 ´ ヮ`)<自転車(何故かアチー! 美貴ちゃんに突っ込まれるとうれしい愛ちゃん。 「やよ」を生ではじめて聞けた(^-^) そのMC…

昼公演

3階5列左端。大門さん連番。 2階席かと思うほど近かった。 いや市民会館やセンチュリーホールの1階20〜25列くらいに感じた。 恋は発想の曲紹介から新曲と言う言葉が消えてた。 歌詞もモニターに出なくなった。 寸劇がアドリブが増えた気が。 从 ´ ヮ`)<…

名古屋駅

11時名駅着。そしたらみょださんから電話。 当然のごとく合流してもらうw大門さん待ち。 11時50分大門さんとれいな写真集♪合流。 会場へ移動。ナゲットのソースが(謎 12時会場横の図書館の駐車場到着。 30分ほど待ってやっと駐車できた。 会場行ったら目の…

さて

お寝坊さんを迎えに行くか。 その前にFCチケの受付済まさないと 明日忘れそうだな。 初っ端と名古屋を押さえるか。

おはよう!

朝っぱらから娘。DOKYUをごにょごにょして一仕事終わり。 今日こそはれいなたんのリストバンドを手に入れるぞ! 前回はれいなたんのだけ昼公演開演前に売り切れてたからなw

お留守番

事務所で一人寂しくお仕事をする振り。 あー暇だ・・・。はやく明日にな〜れ!!!

何か一日中あわただしくてはてはてする暇もなかったな。 明日も早い…、寝るよ。 あ〜写真集がはやく見たい!!! れいにゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラフラ…。 仕事のストレスで1年ぶりに自律神経がイカレてきたな。

あ、そういえば昨日のスクランブルで 从 ´Д`)<い〜つ〜も〜の〜Aランチ〜♪ の時に久しぶりにトリプルAの振りをしてくれてたよ。 それだけで泣きそうになりましたw