2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FCグッズの振込期限が今日までなので慌てて振り込んできた。 文化祭DVD2種類とイベントVで送料込み8kなり。 それにしても月曜日は体が重いな…。

飲みだけで遠征。 イリコさん拉致。 結局WCCF2ゲーム。ごめんよイリコさん…。 あべさん拉致。 タンタン強奪失敗乙w たくちゃん拉致。 大分弁は心が温まるよ^^ 都会の渋滞は大嫌い。 大ちゃん合流。 大ちゃんは相変わらず大ちゃんで安心。 あまねさん…

愛理パパ

が珍しく予選をトップタイで通過か。 いつも予選ギリギリなのに…。

で、明日は

どう動きましょうかね。とりあえずモさんと連絡取りたいけどいつ電話して良いのやら。

昨日は

某所で群馬チケ覗いてたら寝落ちしてしまった^^; 無駄に高い群馬はあきらめるか。 結局楽曲大賞投票できなかったな・・・。

友達の誕生日を祝いに行ったらその流れでいつものようにパチンコ。 今日も負けると思ってたら4ヶ月ぶりに勝てました。 ふぅ、懐があたたかくなった♪

ふらげでー

田舎じゃベリ工は見かけませんw と言うわけで直感2DVD買って来ました。 れいなたんの出番が若干多い気がして満足です。 PVとしては・・・。

楽曲大賞

投票しようかな?どうしようかな? 全部聞いて無いから偏っちゃうな。 とりあえず候補だけ書いておくか。 モーニング娘。 ・独占欲 ・声 ・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 ・恋は発想 Do The Hustle 安倍なつみ ・空 LIFE GOES ON 後藤真希 ・19歳の…

さて、山梨行ってくるか。ちょっと(?)早いけどw

12月イベ落選。 あ〜はぶられいにゃ…。 公正な抽選って何???

月曜からハードな仕事だった。。。

今日は一日中グダグダ無駄にしたな。 とりあえず風邪がぶり返さなくてよかったよかった。

無事帰宅

大阪は近いから楽だ^^ そして娘。コンさいこー! 開場前にジン君現る。開場してしばらくしてオックンとsatoさんと合流。 会場に入って師匠と合流。あいかわらず空気の読めてないTシャツで参戦w師匠に会うのも久しぶりだな。体調が悪いと言うわりに元気そ…

売り切れ

なんだ、3枚も買えるのか。って、売り切れてたら意味無いじゃん!ばーか!ばーか!みんなしんじゃえー(;-;)

グッズ

の列に並んでますが北風が強くて風邪が振り返しそう(T-T) 昼飯にビール一本飲んだのにすっかり酔いが覚めてしまったよ。販売開始まであと1時間半…。

到着〜♪

既にヲタ100人位いる。 知り合いは誰もいない。 寂しいので誰か僕を探してください…。

大阪へ

れいなたんに会いに行ってきます。 探さないでください・・・。

16th

れいなたんお誕生日おめでとう!!!

1

ばたんきゅ〜。

2

3ヶ月ぶりに髪を切りに行った。 これで肩こりが解消されたらいいな・・・。

ふらげでー

今日は仕事で歩き回ってヘトヘト。 仕事終わって速攻「直感2」を買いに店へ。 初回盤が売り切れてる・・・。誰だ!買ったヤツ!!! 向いにあるもう一軒行ったら通常盤が無い・・・。ちゃんと品揃えしろよ!!! しかたなく初回盤を買って最初の店に戻って通常…

4

山梨か横須賀か長野か。 と言うより全て参戦したいが娘。コンは距離だからな。 資金が10万はないと厳しいな。 現状からすると無理。 どこ行こうかな・・・。

5

久しぶりに地元の連れと買い物とかパチンコとか。 パチンコは強制的に参加だったのでやけくそ。 案の定負けて帰ってきた。 こんな事なら昨日参戦するべきだったよ・・・とほほ。

美優伝現場

に会場推し。その前に金山で那華さん拉致。 開場まで3時間もあるから時間つぶそうと思ったが、 名古屋って食うところばっかで遊ぶ場所知らないのよね。 おかげで4年ぶりに名古屋のハロショ行っちゃった。 相変わらずキモイ空間でした。何も買わずに帰って…

久しぶりに

車にワックスかけました。ピカピカ〜♪ 相変わらず面積が多くて途中で嫌になる^^; さすがに古い車(平成6年式)なのであちこち錆で塗装が浮いてきたな(泣 さて、名古屋にお出かけしましょうかね。

大阪チケ

娘。コンのチケが届いたが思った以上にクソ席が・・・。 そういえば誰か連番するんだっけ??? 完全にどうなってたか忘れてるので心当たりのある方は連絡くれ〜。

暇な休日

何処に遠征するわけでもないのに5時に目が覚めた。 今日はごっちん以外みんなライブがあるわけで、 頑張れば何処でもいける距離なわけで、 ネオとなちコンは1回も行ってないわけで、 美優伝コンはスタンディングだから干しちゃったわけで、 などと言ってて…

7

同じ風邪で4度目の病院。 毎回1種類だけ薬が変わるのが気になるw イベ応募完了。や-3。

8

わざわざ休日に仕事入れたのに風邪でダウン。 こんなに治らない風邪は初めて。あ〜しんどい。。。

のどが非常に痛い。

また風邪がぶり返しそうで怖い。 寝ている間は加湿器使ってるけど、 天然の除湿機(窓ガラス結露)で全く効いてない感じだ。 あ〜しんど。。。