2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ弱人間

風邪引いたようなので会社休んだ。ピンチランナーのDVD見ながら寝てました。引き続きメイキングDVD見て寝ます。那須監督、ご冥福をお祈りします。

風邪

パチンコ屋で拾ってきたようだ。

整備

自力タイヤローテーション、スタンドにてオイル&エレメント交換(158000㌔)完了。

締め切り間近

今日は郵便局でハロコン白組紅組のDVDの振込みしてきた。FCグッズの締め切りは2/28(月)受領印有効です。

日記の日付はまだ

2/25ですがただいま2/26の0:30回ったところです。とりあえずミキティ20歳の誕生日おめでとうございます。あ、そういえばリアル226は地元で今日買えるのかな?田舎は干されっぱなしだから辛い・・・。

今日から

亜弥コン始まったんですね。セットリストを見てると行きたくて仕方ないが財政難で…。 あぁ、それにしてもNUNコン落選のショックが大きくてしばらくふさぎこみそうだよ。

チケット当落

トライアングルエナジー全て落選。あややキャプテン6/25昼のみ当選。何かどうでも良くなってきた・・・。1本に絞らなければ取れないのか?FCのバカヤロー!!!この叫びをおたおめー!!!に変えてあややにぶつけてあげるか。。。

そして

寝すぎて体がだるいし背中が痛い。おかげで寝れない。またDVD見るかw

寝ながら

3rdステーション聞いてたが車の中の方が落ち着いて聞けるのであんまり聞かなかった(さすがに仕事サボって寝てるのに大音量じゃ聞けない)。寝ながら部屋を見渡してたら去年のなっちのミュージカル「おかえり」のグッズのコーヒーカップが目に入った。そう…

朝から

吐き気に襲われ胃の調子が悪かったのでサボりました。10時頃には復活してたけど寝てたw

只今

「ずっと 好きでいいですか」鑑賞中。車の中で大音量で聞いてたら心地よかった。今は夜だから音量控えめ。透明感のある声は相変わらず素敵です。「3rdステーション」の方はゆっくり聞き込んでから感想とかいろいろ書こうかな。とにかく早くライブしてよ!…

そしてフラゲDAY

あー、フラゲ日恒例の会社サボりたい病が進行中。今日はCBCラジオで地元にごっちんいるんだよな。落ちつかね〜。サボりた〜い。と朝から駄目社会人です。仕事抜け出してCDだけでもGET!するか。

NUNコン&亜弥ちゃんキャプテン

FCチケの申し込みは深夜1時までです。おいらの申し込みはこんな感じ。 トライアングルエナジー 4/17富士昼2枚 4/24京都昼2枚 5/8 大阪昼2枚 5/8 大阪夜2枚 キャプテン公演 5/21草加昼2枚 6/25神戸昼2枚 6/25神戸夜2枚 6/26滋賀夜2枚 大阪の前日が梨華ちゃ…

今年も

と言うか万博がらみなので今年で最後だと思うがオアシス21で恒例のEXPOライブが行われるようで朝一にごっちんライブ応募してみた。FOMA限定で無意味にテレビ電話させられた感があるがチケ代と思えば安いものだwもともと僕はドコモが嫌いだったが1年…

1日中

パチンコ屋にいた。勝ち逃げしようとしたが友達に「もったいないじゃん、爆発させよう」と誘惑され結局4箱吸われて投入金額分しか戻ってこなかったよ…。不毛な1日だったな。

悪あがき

冷凍庫に入れて冷やしてから繋ぎ直したらフォーマットされてませんとメッセージが出てきた。何度も同じことの繰り返しなので仕方なくフォーマット。2時間フォーマットに付き合ったらフォーマットできませんでしたとメッセージが・・・。2時間返せよ!クイック…

外付けHDD

去年の夏に壊れた250GBのHDD。修理してと言うよりもドライブの交換をしたにもかかわらず半年でまた壊れた。前回壊れた時に1年半以上録画したハロモニ。がお亡くなりになってかなり凹んだんだけど今回も同じようにハロモニ。が入ってて半年分消えただけでもや…

え!

次回のFC申し込みはこういう内容なのか。。。ごっちんはまだ〜? 夏の予定を今から組まされたりヲタ大変〜。

いつのまにやら

寝落ちで日記書きそびれた^^;

EPSON WEBプリントサービス

家で使ってるプリンターは昔からEPSONです。PM-770C(使用回数50回以下で通信故障で廃棄)→PM-920C(使用回数20回以下、デジカメ使わなくなったらほとんど使わなくなった。兄貴に貸し出し中だが動いてない)の2台しか使ってませんがね。この機会に久しぶりに動か…

今日もDVD

正月ハロコンで買ったDVD2枚を鑑賞。僕はライブ物よりトークとかコントとか見てるほうが好きらしい。車の中で毎日いやと言うほど曲を聞いてるせいかな?ライブDVDは買っても2,3回しか見ないな。と言う事で今夜はライブDVDでも見ながら寝落ちするか…

地元の良い店

いきなり地元の友人から「地元でお勧めの店って何処かな?明日地元に招待するんだけど。」と聞かれた。いろいろ考えたけど何も出てこない。普通こんなものかな?地元で自慢できる店を5件くらいは知っておきたいものですな。

最近の日課

毎日ハロプロ系DVDを2枚以上見てます。2枚目からは寝落ち率が高いです。

あややベスト

投票ギリギリまで悩んだ挙句、何がなんだか分からなくなってどうでもよくなり投票しないままでしたw好きな曲が多すぎて全部ベスト!と言う結論に至ったわけで^^; 結果はこちら http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code0502191 ありきたりで面白…

おめでたいか?

今日は僕の誕生日。朝親におめでとうと言われた。うれしくない!来年は三十路です。

後浦なつみコンキター!

センチュリーランド経由での情報。いまだにソースの貼り方を勉強しない駄目人間です。元あややヲタで前(現?)ごっちんヲタでなっちに関しては常に推し順位5位以内のおいらとしてはうれしくて溜まりませんが気の合う仲間が少なそうだな。おいらはDDな分3倍…

駄目社会人進行中

体調不良で休んでしまった。まだ会社に連絡すらしてないな。ま、こんな調子で仕事してもろくな事になら無いからいいんだけど。最近はパチンコにはまりすぎていてさらに駄目社会人化が進んでる。いい加減こんな自分が嫌になるよ。この先どう進めばいいんだろ?…