2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO LIVE PARK 2005

あ、おいらと師匠がいる・・・。後ろの集団がヲタ芸してたなんて気が付かなかったよ・・・。

爆睡

ん?

ぴーかんテレビにごっちん生出演って何だ?そんな情報知らなかったから録画してねーぞ!バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

衝動買い

250GBのHDDを3個ほど購入。バルクで¥14500×3。こんなにいるのかよく分からないが買ってみた。でもこれでiモーション作成作業がはかどるな。

誘惑に弱い僕

やめたはずのパチンコをまた始めてしまった・・・。駄目人間。

モーニング娘。×つんく♂2

買ったけどまだ読んでない。

FCチケ振込み

コンビニで収入印紙は初めてかな?懐寂しい・・・。

特に

何も無い日でした。

振込み

ついつい振込用紙を忘れてしまいいまだ支払いできず。早く払い込み完了せねば。

娘。新曲

タイトルが判明したがイメージが全然わかない。良曲でありますように。ま、駄曲でもおいしくいただきますがw

デイリー1位

アヤヤのベストアルバムがデイリー1位。あゆを押さえているところが素晴らしいが1日天下だろうな。ま、いろいろゴタゴタがあったけどうれしいニュースです。そんなわけで可能性の道で着うた作ってたんだがワンコーラス編集したら音が悪くて使い物にならな…

心に

ぽっかり穴が・・・。至福な時を過ごしてまだ3日しか経ってないのにな。脳内では直感れいな(全くその通り♪の時の振り)がグルグル巡ってる。ここ2週間で推しへの愛が異様に上昇。れいな(50%アップ)&えりりん(120%アップ)&ごっちん(50%アップ)&あやち…

二人ゴト2

ごっちん→えりりん(現在)→ALLの順番で鑑賞中。

二人ゴト1

あやや→れいな→みきてぃ→ALLの順番で鑑賞。気が付いたら寝てた^^;推しメン以外は苦痛(ゴホゲフ)退屈で面白くない。

娘。3シングルMクリップス

特典映像の為だけに買ったようなものだが期待はずれ。いや、れいながかなり映ってて満足できるはずなんだが音声がマンパワーのインストだけってのが納得いかねぇ。

AMB1

さっそくベストアルバム鑑賞。草原の人寺田さんMixは全然パッとしません(初聴)。それよりも可能性の道(2005 Version)はアコースティックな感じでかなりいい。心が安らぎます。

はしごしまくり

最初に行きつけの店で二人ゴト発見。しかしvol.2が売れてしまっていた。どこの野郎だ、1と2同時に買えよバカ!ってことで店を移動。2軒目3軒目は置いてませんでした。おかげで2つとなりの街までショッピング〜♪4軒目にしてやっとゲット!田舎は二人ゴトな…

会社から

風邪が蔓延してて事務所でひとりお留守番。今から帰ってしまおうか迷い中。どうせ電話すら鳴らない程暇だからなぁ・・・。あ〜はやく二人ゴト欲しい!!!

青い封筒に入った納税書

が4通届いてた。合計79800円なり〜。コロ助なり〜。コロヌ気なり〜。いい加減連番者居ないのに2枚取るのは止めないとな〜。でも踊るスペースは確実に確保できるからな〜。去年は通路席が多かったからあんまり意味無かったけど今年は重宝してるしなw公演近く…

ネタが・・・

iモーションのネタに困った。明日はフラゲ日でいろんなネタが転がってくるからイイや。とりあえず肉サラダ3点倒立(謎

ごっちんSPDVD

真希の調べの舞台裏。ライブのDVDよりも価値がある。これで¥2200ってのは安い!安すぎる!!!とにかくごまヲタは全員手に入れるべし!!!

あややパンフDVD

なんだかメロンさんがメインですな。iモーションのネタになりそうな萌えポイントが無いのが残念。

何とか元気になったぞ

3連休の間に心がかなり充電されて元気満々。インフルエンザで先週は仕事して無いから体がなまってて仕事ははかどりませんでした。休んでいる間に仕事が溜まってるかと思ったら何も無かったです。年度末はクソ暇なんです、うちんとこ^^;;;。

宴の後

4曲歌い終わるとまたね〜!とすぐにはけてしまいました。ま、ケツカッチンだからな。師匠もセンチュリーホールへ行く為にそそくさと会場を後にした。おいらは幸せな時間を過ごせた喜びとともに帰宅。今回のイベントはごまコン現場の無い僕らごまヲタにエネル…

晴れた日のマリーン

まぢか〜!まったく予想外でした。わぉわぉ〜!!!ごっちんかわいい!ごっちんさいこー!ごっちん最強!!!ブランクがあった分を取り返すかのように会場全体大盛り上がり!!!

やるきいっついーじー

師匠がエンジン全開で始動!おいらも負けじと踊り始める。もう回りとかどうでも良くなっちゃてたね、やっぱり。むちゃくちゃたのすぃ〜!!!

MC

从 ´ Д `)<「モリゾーとキッコロって可愛くない?」 从 ´ Д `)<「あたしね、ホテルのメモ帳にね、思い出して書いてみたんだ。」 从 ´ Д `)<「そしたら芋虫みたいになっちゃって。」(内容曖昧) 俺のモリゾーは芋虫ではありません。

さよなら友達にはなりたくないの

2曲目は 从 ´ Д `)<「3rdアルバムにも収録されてる」 ヲタ<「うぉーーーーーーーーーー!!!!」 从 ´ Д `)<「さよなら友達にはなりたくないの」 ヲタ _| ̄|○ 从 ´ Д `)<「・・・(苦笑」 しんみり唄い始めたはいいがテンポが一瞬怪しく唄い…

いきなりセクシーガイ

で始まった。うれしくなっちゃったw振り真似しようと思ったけど会場が会場なだけに地元の知り合いとか居たらと思うと怖いので自粛。ごっちんのカッコ可愛いステージに釘付け。

修正

オアシス21に15時30分着。車をNHKの地下駐車場へ。駐車場から会場へ。最初に遭遇したのはデジコとか何とか言うグループが唄ってる時にヲタ芸しているピンチランナージャージ2,3人。帰りたくなってきた。。。そして逃げるように地上に出て師匠に電話。新幹…