2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らない。病院行けばよかったな・・・。寝てばかりいたら体重が2キロ増えたwそれにしても武道館チケットが届かないな・・・。

風邪治す努力してた。ここ最近体重が減って(現在50kg)体力落ちてる。まぢ太りたい!!!

軽い風邪やねん。仕事行ったけどまぢしんどいわ。16時に家帰って着モーション作ったりホットメール取り直したりしてた。

会社の創立記念で会社ではバーベキューみたいなことやってるが体調不良でお休み。二人ゴトDVDと大阪恋の歌PV見ながら寝込んでました。

フラゲ日だったの忘れてた

会社の自分のPCは今までネットに繋いでなかったので昼からネット環境を整えてました。途中見積もり依頼とか入って気が付きゃ定時回ってる。。。環境整って巡回してたら思い出しました。速攻遠くのツタヤまで。何故かDVDコーナーからハロー!関連のもの…

朝からお腹の調子が・・・。

おかげで遅刻すると電話して静養中。梨華ちゃん卒業メモリアルDVD買うのを忘れた事に気が付き激しく凹む。オフ会前に買うか。。。あ、そういえば初めて夢に愛ちゅんが出てきたな。

昨日の追記

愛ちゃんが左サイドを煽って「やったったー!」

軽く筋肉痛。

そして喉が痛い。

記憶メモ(ネタバレ含む)

よっすぃ〜は久しぶりに近距離で見ると素晴らしく女神だった。 ミキティとれいなは気が合う仲間(なんかひそひそ話してたが気になる〜 愛チュンはどれをとってもやっぱりエース(5推しから2推しになってる事は内緒 れいなはライブだと可愛さ100倍(从 ´ ヮ`)<…

珍しく良席

昼は18列通路。夜は5列。18列でもかなり見やすい会場で昼は10人体制予習がてら流す。那華さんは会場入る前は前日の疲れが残ってるのかと思ってたら快調に飛ばしてました。MCのギャグ失敗したけどその後のえりりんちゃいこー!いしよしはガチ!そこに割って…

気が付けば

今回の連番者那華さんの携帯番号が分からない。とりあえず知ってる人で那華さんと一緒に行動してそうなみょださんに連絡とって聞いてみたがみょださんは長野参戦回避されてたのね。申し訳^^;申し訳ついでに聞いた番号消えちゃって連絡取れなかったです。…

連番者待ち

とりあえず昼ごろまで車の中でDVD見ながら仮眠。うっかり紅組のケースだけ持ってきて中身が無かったのが痛かった。それと二人ゴトもれいながいないほう持ってきちゃって暇すぎ。そんなわけで娘。ツアーパンフDVDを6回目鑑賞。さすがに寝てしまったさw

現場着。

去年のあ〇やコンぶりの会場。駐車場はヲタと楽器か何かの箱を持ったおばちゃんの車で埋まりつつある。あー暇だー。

ごっちんイベントの当選とかいろいろ。おいらには関係ないな。。。(負け組 さて、ETC深夜割引使って長野へ向かうべ。今年初めての自力一桁席なので浮かれモード。ではいってきま〜。

白組鑑賞終了。そいでもって携帯動画作成完了。

とりあえず紅鑑賞終了

紅組白組DVDが 届かないんですが・・・。 紅組白組DVDが 今頃届いた〜♪おせーよ・・・。早速鑑賞してiモーションのねたにするべ。リクエスト受付中なり。

今週のハロモニ。を頂いてる間に寝落ち

内臓サブHDD160GB→250GBに換装

後浦なつみツアー2005

行ってきました富士。富士山の眺めが良い所でインターチェンジからも近い会場で気に入りました。中部地方からより関東の方が近いんだなここw行きは2時間以内帰りはETC深夜割引の為にのんびり走ってきました。おかげで激ネモイ。ま、評判が良くないという…

何とか明日の静岡と来週の長野の旅費ゲット!1日中パチンコ屋は不健康過ぎるからしばらく自粛。月曜からiモーション職人に徹するべ。

ごっちんファンの集いの申し込み忘れた・・・。さらに40k負けた・・・(墓

50k負けたからそれどころじゃない。

無駄な時間を過ごした。

今日も勝ったぽー!!!とりあえず借金返済するべ。よっすぃ〜&愛理おたおめ〜!

パチンコ勝ったぽー!!!静岡NUNコンチケを○フで落としたぽー。

パチンコ負けたぽー・・・。

1月ほど前に壊れかけたHDDが完全に死んだ。前回復帰した時は保障期間1週間前だったが今は期限切れたので分解を試みた。手では全く外せない外蓋を鉄製の耳かきでこじ開けて中のねじを外そうとしたらめちゃくちゃ硬くてプラスドライバーの先が折れた。さす…

後浦コン郡山参戦が絶望的になってしまった。グッズが公開されたけどTシャツ装備して参戦した方がレスもらいやすそうだな。あ〜!どこかにチケと旅費落ちてないかな〜!!!というわけで静岡か大阪行く事にするよ。京都の日は長野へ娘。に会いに行くから無…

前日に引き続きHDD掃除。めんどくさいな。クロニクルはまだ買ってない・・・。