2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ETCマイレージ登録完了。アバラの調子も日に日に良くなってきた。これで一安心。

車検の受付をしてきた。さすがにあと6日で車検が切れる状況でして^^;急すぎて代車無いよ〜と言われたが5/31〜トラックならあると言われて乗用車よりうれしかったりw6/1から入庫です。ちょっとミッションの振動が気になるから症状を車屋さんに同乗して…

苦痛の日々の中

アバラの痛みで鬱状態な日々を過ごす今日この頃。休日はほとんど横になってる状態で余計に体力低下。そんな中こんなメールが今日届いた。 キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペ…

音声設定

音質アップ!これでいつでも何処でも(・∀・)ニヤニヤできるよ〜!

携帯動画

クイックタイムプロでは901用に作っても限界が。そんなわけでフリーのソフトを試したらQVGAで動画が作成できました。あとは音声の方の設定をうまくやればいいんだが難航中。音は多少悪いけど900の頃と一緒だから我慢できるけど。QVGAで見ると別世界だから今…

今日から

魚は好きだけど光り物が苦手になりました。それより肉食わんと!あやみき亭行った以来焼き肉食ってない(娘。コン万博前夜祭の時)。れいなの手打ち蕎麦食わせれ〜!中途半端なれいなDOKYUの続きはいつだろ〜??? さて、7月のFCイベの日程が発表されたがいい…

武道館昼落選夜当選。日に日にアバラが折れそうだ。くしゃみするとすんげぇ痛い。

鑑賞終了

あ〜、ドキドキした。

地方のハロモニ。

55分は損だな。先週放送ので確認したらスタジオライブカットのエリックのコーナーもビモーにカットされてた(長いと突っ込まれてたなっちのPRとか)。さて、今から今日放送分のハロモニ。を見るよ。れいなとエリリンが気になる〜♪

愛車の車検の季節です。自動車税と車検でかなり経済的ピンチ。愛車の不具合箇所も多々あるので車検を回避して新しく車を買おうかと思い悩むここ2週間。不具合箇所はミッションの振動、窓ガラス飛び石、ブレーキローターのゆがみ(1度研磨済み)、足回りが不…

整形外科行ってレントゲン撮ったけど何とも無かった。レントゲンに映らない程度のひびが入ってるかもとは言われたがまぁとりあえず一安心。さて、東京、大阪とダブルユーの握手会が存在するものの名古屋では名古屋城博のイベントが存在する。平日の昼間にな…

日記サボりすぎ。やっと風邪が治ったものの軽い5月病とアバラが痛くて・・・。4年ほど前にも風邪引いた後アバラが痛くて病院行ったら右側のアバラ骨が2本ほど折れてたことがあったがまたかな?その時の原因は激しい咳の為という何ともひ弱な体です。おかげで…

後藤の日

今日で2週間風邪引きっぱなしじゃ無いのか?一時は治りかけたのにまた熱が^^;

休暇明け

風邪が治らない。というより治りかけなんだけど咳が出まくって腹筋が筋肉痛に。さらに頭痛に襲われて仕事がはかどらなかったな。次の現場は何処かいな〜?さて、寝るか。

岐阜放送

かろうじて2週間遅れをカバーできるな。今日から3・4年ぶりに岐阜放送にお世話になるか。

ハロモニ。

とうとう岐阜放送(日曜夕方6時放送1週遅れ54分)より遅れたテレビ愛知(日曜午前10時30分放送。2週遅れ60分)まだ占いかよ!

卒業メッセージ

エリリン リd*^×^)ハッ\リd*^ー^)/ピ〜!とやって抱き合ってこんこんの番になってひだりの方で一人寂しそうなエリリンがすごい印象的だった。 愛チュン 梨華殿〜(号泣。なんかいいな。 れいな やっぱり泣き崩れちゃうのね。从 ´ ヮ`)最後にあれやりま…

卒業

始まる前から緊張しまくり。別に梨華ちゃんヲタじゃないのだが元あいぼん推しだからかな?4期大好きやなぁ。とにかく梨華ちゃんとよっすぃ〜を重点的に追いかけてました。比率は梨華c4よっすぃ〜3れいな1愛チュン1他1。とにかくよっすぃ〜のパフォーマン…

昼公演中。

外に音だだ漏れ。外でもロマモーでは当然ヲタ芸。萎え。風邪を引いて12日間ずっと咳と微熱に悩まされ続けてる。はぁ、しんど〜。

3次会

テラワロス。

2次会

三国志対戦(謎。グッズ処理。終わりがけに究極なお遊び発見。3次会へ

大規模オフ

初参加。名刺は必要だな。激しく後悔。那華さんはじめ幹事の方々お疲れ様でした。

武道館

みくさん(id:miki_miku)にチケットを提供してもらい急遽参戦。みくさんありがと〜!何故かみくさんチケ(2枚)と大門さん(id:daimon914)のチケ(2枚)が4連番。まぢか〜!みく門はガチ!というわけでみくさんと僕と大門さんと鰤さんとの4連番で激しく楽しみまし…

この3日間は確実に亜弥ヲタだったな、俺。ちょーたのしかった。

今日も亜弥コン。静寂ってイイね。

5月3日夜公演

亜弥ちゃんと美貴たんで5時間ほどお買い物という話。美貴たんが亜弥ちゃんとお揃いのが欲しいとか言って可愛いよね〜。二人で一つの試着室。店員さんに隣も空いてますと言われても仲良しだから大丈夫。携帯の電池切れそうなので続きはまた。 と思ってたら5/…

結局

昼に着いたけど夜公演まで待ちぼうけ。みょださん、すまんかった^^;

中野に着いた。

今日は何時からなんだ?

5/2午後2時の不在通知が。。。

チケットが届かないから

何処にも行けないじゃん。日曜日までに届かない場合は5/2にFCの方へ連絡って言われても地方じゃ日曜日になんか配達してないって言うわけで。FCしっかりしてくれよ!まぢで!というわけで暫定の予定は 5/3あややコン夜(急遽参戦決定、多謝) 5/4暇・暇…