2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

裏の噂に聞きしごっちん秋ツアーの情報が明るみに。現場が恋しくなるので半年ほどCDもDVDも鑑賞せずに封印していたが秋に向けて始動するべ。ま、とりあえず新曲が発売されてからだな。新曲と言えばあやや。発売日が愛ちゅんの誕生日。愛ちゅんの写真集…

悲しいのは苦手

久しぶりに思いっきり泣ける通夜だった。耐え切れずそそくさと帰ってきてしまった。友達には申し訳なかったな。

幼稚園の頃からの友達から

久しぶりに電話が。姉上が亡くなったと言う訃報。かなりショックを受けた。喪に服してます。

ハロコン大阪

またクソ席引いちゃった(;−;)ま、初日から良席だとてんぱるからいいけどね・・・。 激しく体がだるいのに寝る前に思い出して鞭打っての更新。疲れた、寝る。

久しぶりに

メッセで半年振りぐらいにクレちゃんと話ができた^^丁度一年前にごまコン仙台の千秋楽で知り合ったので すごいタイミングだと思ったw正確には1日前だが、あれから1年か。もっしょさんとあまねさんと那華さんとも1年だな。みんな良くしてくれて感謝です…

ふれあいコン

前日の師匠の助言通り昼だけじゃもったいないと言う事で現地できゃる2さんにチケットを提供してもらい昼夜参戦できました。きゃるさんありがとう! いつものごとく無意味に昼チケット2枚持って現地に行ったらiキングさんが会場推しに来てたので誘ってみた…

夏ばて?

ここ最近の暑さと土日に車の中でガンガンに効かせたエアコンのせいで体調がおかしい。虚弱体質を改善せねば!!!

ふれあいコン浜松

高速使うと100キロちょいの距離。あえて愛知の山道通って行こうと思う。ドライブ〜♪ 今日も昼チケしかありません。誰か譲ってくれるかな?まぁ、いいや。

心に残った事

めちゃホリは飽きてるけどなんか楽しめてよかった。 娘。の曲は終始あいぼんとののにがっつく。これでストレスは感じなくてすみました。 ロボキッスはあやちゃんが辻加護のお姉さんに見えました。 ダブルユーちゃいこー! ブギトレあいぼんテラキャワス! エ…

昼開演

とりあえずセットリストは見たけど全て記憶から消えていたので何も考えずに楽しむ事に。あやちゃんの誕生日なのでマヂヲタモードで臨もうとしたが久しぶり(冬ハロぶり)に見たあいぼんとののに心を奪われてしまってた^^;;;ま、メインは当然あやちゃんだから…

注意事項

のアナウンスはあやちゃんでした。バースデーコンサートにお越しいただきありがとうございますみたいなこと言ってました。タイトルにバースデーの冠が載ってるだけでちょっぴり幸せな気分になった。

昼開演前

どこからかハッピーバースデーを開演前に唄いだす。えーーーーーーーーー!本人出てきてからにしろよ!と思ったが流れに任す。なんせ初キャプテンなんでワクドキでしたから。

昼開場

30分前だというのにグッズ売り場の長蛇。入場口が混んでいるのかと思ったら入場口はガラガラ。パンフDVDが欲しいけど迷わず入場。

グッズ売り場

買える気がしなかった。。。

ダラダラ

3時間ほど眠れました。寝汗がすごい。さて、散歩してこよっと。

朝6時

SAで2時間しか眠れなくて早く現場に着いてしまった。市営駐車場はまだ開いてない。ホテルの駐車場の料金がわからないので恐くて入れられない。あー暇だ…。

さて、ひとりぼっちで神戸に行ってきます。

ちょっと慰安旅行に行ってました。あー暇だった。体重が2キロ増えた♪ 土曜はあやや聖誕祭、日曜はなっちふれあいコン。連番するはずだった地元の友人は行く気無いからテンション下がってます。誰か連番しません?って言っても遅すぎるのよね・・・。

当落

松戸全滅;−; 桑名昼夜当選^−^ FM三重全滅>−< 暇な秋になるのか、それとも・・・。

今日はフラゲ日です。

仕事帰りにフラゲット!シャッフルって事で棚の変な位置に置いてあり探すの苦労したよ。とりあえずエレジーズしか聞いてない。と言うか拾い物で1週間くらい車の中で聞き続けてたからCDだとレンジが広いな程度の感想。毎日聴いてるだけに大好きなのだが^^…

3日酔い。焼酎の威力を知りました。ただ単に肝臓弱ってるだけかも。。。(虚弱人間

2日酔い。ハロモニ。のスタジオライブも短くて萎え。エリックは最高でした。

PJ

なんじゃこりゃ?トークは予想通りというか、それより歌が短けぇ。歌が見たいんじゃぼけぇ!観覧者の奇声もかなりウザイ。ハロモニ。のスタジオライブにDEKAI期待。

2時に目が覚める

最近自律神経が異常をきたしているのかフラフラ。早めに寝たのだが喉が渇いて目覚める。水分を取りにキッチンへ行こうと立ち上がるとフラフラ。寝ても治らないな。

ののたん18歳オメ!

6/25キャプテンと6/26ふれあいのチケ届く。あ〜連番者いないかな〜?微妙な席だが^^;

申し込み完了

松戸と桑名とFM三重に決定!

FCチケの先行締め切り

まであとわずか。激しく何処へ行くか迷い中。三重県は近いからとりあえず決定。名古屋市民会館は飽きたし・・・。うがーーーーーーーー!!!!!

感想

持ち歌が少ない美優伝だからカラオケでも気にせず楽しめたよ。気になったのはオリジナルの振り付け完コピして欲しかったけど唯ちゃんはまだまだ勉強中だから仕方ないか。それと100KISSで凹むと思ったが梨華ちゃんのアニメボイスでも梨華ちゃんなりに…

双眼鏡で夢の那華さん連番

梨華ちゃんの生脚を堪能しちゃいました、ごめんなさい。腰からのラインが大変素晴らしかったです!!!(某アメリカ出張中の方へ)