2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫喫に行って錬金術師を6巻まで読んだ。

パチ屋にでも行くか・・・。

財布に5k銀行に10kしかなかったのだが無謀にもパチンコ行く俺ってアフォだな。結果48k勝ったからいいけど。これで秋コンの支払いができる♪と喜ぶほどギリギリで生きてますw

Mステ捕り逃したな。。。

握手会問い合わせ事務局からメール着てた。謎は解けた。 そして20時に寝落ち。

FCチケ当落

10/15娘。名古屋 昼 当選 夜 落選 10/10ごま名古屋 昼 当選 夜 落選 嫌がらせか?

握手会

応募したんだがチーム分けが応募フォームと表の内容と違うのだが・・・。表の方は見ずに既に送信済み・・・。どっちが正しいんだよ!!!

台風のおかげで仕事が無くてそそくさと帰ってパチンコへ。18kで1箱出して吸われて9kで4箱出して吸われ22kで3箱出して吸われ13kで7箱出して3箱吸われて帰ってきました。滞在時間10時間。31kの赤字。かなり馬鹿な1日でした。

エレジーズのPVのメイキングやハロコンパンフDVDやハロモニ。見ながら最近れいなたんが愛ちゅんになついている感じで素敵だと思いました。明日はフラゲ日だな。土砂降りの中必死に買いに行こうと思います。握手会当たれ!!!

何度か睡魔に襲われつつSA3ヵ所で仮眠を取り朝8時半、高速を降りる。 30分でパチンコ開店じゃん。ちょうどいいな。 と思い朝一でパチンコ。肉体疲労と睡眠不足で辛くなり7箱で帰ってきた。 ばたんきゅ〜!

車修理して旅に出ます。激しくれいな病・・・。

久しぶりに現場に出て暑さで死掛けました。。。 そして家に帰り代々木に向けて洗車してタイヤのローテーションしてたら最後の最後にボルト1本折れちゃいました(;−;) 速攻車屋に電話かけて修理予約。「明日1日お預かりします」とか意味の分からない事を言…

今日は死ぬほど暑かったな(37度越)貧乏なのでジュースも買えず水ばかり飲んでました(惨。 ふとETCマイレージのポイントを確認してみたら既に還元されたポイントを使っていたらしい^^;カードの支払いが安いと思ったらそういう事だったのね。 さて、代々木…

マシューも見ずに寝た。

今日はフラゲ日なのにあややのDVDが貧乏すぎて買えません。。。 明日もフラゲ日なのにごっちんDVDが貧乏すぎて買えません。。。

金が無いので朝から引きこもってグダグダしてました。冷房に余り慣れてないのであえて冷房の無い生活してるんですが室温35度はさすがに死にそう。PCの熱が原因だと思われ。 久しぶりにコンプレッサー引っ張り出して中の埃を吹き飛ばしたら2年分の埃が一気に…

あーあ、死にたい。旅費を稼ごうとパチンコなんて短絡的な発想をしたおいらが馬鹿だったよ。生活費すらなくなったよ(墓

以上

報告終わり。そして財政難で代々木に行けそうに無いからおいらの今年の夏ハロは終わりだと思う。チケが余ってしまったので欲しい人はお早めに。1階スタンドのどこかです。(車の中においてあるので詳しくは覚えてません。)

連番者

に視姦された方 アヤカ・梨華ちゃん(美優伝の曲中ずっと双眼鏡)・ごっちん・ミキティ・他多数 監視はできたけど静止まではできませんでしたw

夜開演

ピロリンあいぼんキャワ。アヤカの脚きれい。あややに見つめられながら最初の「あなたの事が好きで〜す〜♪」と唄ってもらえた^^惚れ直す。エレジーズ遠い(;−;)。りしゃこが目の前に(師匠は損したな。あーるふぉーは目の前で後浦なつみ!あさみとみうなもキ…

夜入場

アリーナ左花道ステージ前の小高い丘の良席。スタンドの方が見やすくていいんだけどこっちはこっちで距離が全然違う。素敵だ。

心地よい疲れ

昼公演後車中でDVD見ながら寝落ち起きたら会場時間過ぎてた。

昼開演

思ったより掛け声が響いてない。客入りはそこそこだがなんだろ?あんまり盛り上がってなかったのかな? 大阪では右側。今回は左側。エレジーズ以外は不満無し。れいなのいない時はあいぼんとなっちとごっちんにがっついてみた。みんな可愛いな・・・。

昼入場

クソ席だと思ってたらかなり良席でした。親子席の後方前横通路。オープニングれいな目の前^^

現着

駐車場が割りと空いている。客入り心配。

拉致

名駅北口で大ちゃんゲトー!見た目太っても無ければ痩せても無かったw

3ヶ月ぶり

に大ちゃんに会える。無理やり誘ったんだけどな^^; そんな訳で向こうに行ってる間のハロモニ。やら何やらをDVDに焼いてます。

あー眠い

ルコメンを聞いて音楽戦士の途中で寝落ち。 平日と同じように5時45分起床。 2度寝すればよかった。

溜まった録画を

編集してたら寝てた。単調な作業は土日にやるべきだな。と言いつつ音楽戦士までにもうひと頑張り!

我慢しきれず

デジタルブック登録しちゃった。ロダ巡回してたらサムネイルが落ちててその中にテラキャワスな画像があったからつい。れいにゃーーーーー!!!!!

やっと金曜日

今日を乗り越えればまたハロコンだ! 昨日の疲れが残ってるので今日はテケトーに流していこう。