2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに氏んだ。 氏んだら元気になった。

あ、なっちの新曲買うの忘れた。。。

久振りに9箱。 生きていける。

友達の働いているPC店で256のMiniSDを買って来た。 怪しいメーカー品だったが友達価格で28kで購入。 昔のと違って読み込むの速いな。

握手会をうらやましく思いつつお仕事。 午前中で終わったけど・・・。 なんかヤキモキしながら1日が過ぎたな。 皆さんのレポに期待。

待ちに待った金曜ロードショー。 今週の唯一の楽しみ。れいにゃー!!! 明日は無理やり仕事にしたよ。 ニギニギしてくる輩を丸一日呪っておくよ・・・。

ベストショットBESTがやっと届いたよ。 最初に届き始めた報告から6日遅れだな。 買い逃してなくて一安心。

そういえば

FC限定DVDベストショットBESTが送られてこないのだが注文しなかったのかな??? 激しく見たいのだが誰か見せてくれませんかね…。

FC先行チケ当落

11/12 娘。大阪 当選 16歳になりたてのれいなたんに会える〜♪ あ、ごっちんコン頼むの忘れてた。。。

久しぶりに六期オーディションを見返す。 れいにゃー!!!

なんだか体長悪し。遠征疲れだな…。

姫路まで逝ってきました。 やっぱり野外ライブは最高!!! フラッと往復600キロ遠征して正解でした。 これで明日からも頑張れる気がする。

旅に出ちゃえ

貧乏だけど旅に出ます。 貧乏だから松戸には行けません。 我慢のできない駄目な大人です!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 姫路とか松戸に死ぬほど行きたくなってきた。 どこかに大金落ちてないかな(現実逃避

とりあえず暇だったのでエリックかめりんの愛モーションを作ってうpしてみた。 なんかいまいち。

精神を鍛える為にまずは身体から。1時間ほど走ってきた。

盆休み中にパチンコで娘。香港ツアーに行けるほど負けた愚か者のなるです。 追い討ちをかけるように握手会もハズレました。 何もかもがどうでもよくなってきた…。

アンテナ死んでるな・・・。

FCチケ先行受付は今夜25時まで

とりあえず娘。は土曜日を申し込んだ。 なっちは遠いからな・・・。 ごっちんに激しく悩む。 寝るまで悩むか・・・。

ツキが無い。。。

久しぶり

岡崎まで帰省してるあべさんに会いに行ってきました。 飯食ってボーリング。3ゲーム。 相変わらずあべさんには勝てませんでしたw その後、海が見たくなってドライブ。 港に着いたがガスってて何も見えなかった…。 何故か真上の星空は見えたのに^^;

4箱-2箱+1箱-2箱+3箱-2箱+3箱-5箱=コーヒー4杯と無駄な時間つぶし。

なっち誕生日オメ!

明日から15日まで盆休み。今日は半日仕事だったので楽だった。昼からパチンコ行ってた駄目人間です。閉店まで粘ったよ^^;初めてカヲル君がしゃべってくれたし久しぶりにリッちゃんの「大当たりよ」を聞けたし満足。10時間以上いて27kしか勝てなかった…

今日はお仕事でスズメバチと格闘。教訓としては殺虫剤(キンチョール使用)で弱って足元でジタバタしているところを踏み潰す。放って置くと意外と生命力があって復活するから気をつけよう。なんだ?今日の日記はw

さて

ハロモニ。見てヤンタン聞き終わったので会社にいくべ。れいにゃー!!!

寝てる間に

お腹が冷えて朝から調子が悪いので遅出にした。寝ながら昨日いただいたハロモニ。を見るぞ!れいにゃー!!!

W&ベリコン行って来ました 。席は11列の真ん中ら辺。 非常に見やすかったのだが後ろのあいぼんヲタに無茶苦茶凹まされる(あいぼん大好きだー!って大音声で叫んでました。 師匠含む両隣の踊りストにも凹まされる(完璧すぎておいらの出る幕無し^^;。 の…

DVD

もさん光臨で思い出した。101回目のKISS-HAND IN HAND-を今朝見た。もさんのおかげでこの公演見ることができたんだよな。すげー楽しく参戦してたのを思い出しました。もさんには感謝です^^

予習

セットリスト見ても知らない曲だらけでどうでも良くなった^^;

昨日

パチンコ引退するとか言いながら休日の友達との過ごし方がパチンコ→漫喫で飯→パチンコという流れでやめるにやめれませんでした。 漫喫行く前にいつも負けている店で9kの勝ち。漫喫で錬金術師を7巻から9巻の途中まで読んで次のパチンコ屋へ。久しぶりにZF…