2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ハロ

また2組に分かれるのか。分かれる=カラオケの図式しか浮かんでこないのだが。。。

社交の場

もういいよ、オサーンで・・・。 余分なこと書いたら干されたな。ごめんなさい(ノ-;)

10/10のごまチケが届いた。 相変わらず後方支援(2○列)だな。 さらに相変わらず通路席だな。 ま、去年や一昨年と同じ流れだ。。。 通路ってだけが救いだけど。。。 たまには前で見たいよ〜!!! 美浜以外はGM03Sの頃から15列より後ろしか送られてきてない気…

今回は早めに対処すべく風邪を治しに病院へ。 いつもなら熱にうなされてから行くんだけどね。 土曜日までに治さねば! 夜チケが良いのがなくて困惑中。 仕事がたまって風邪が悪化しそうな勢いなのが悩みの種。

風邪で早退してきました。 サイしばのフラゲ日だが田舎じゃ売ってないだろうからあきらめ。 さて、風邪を治さねば。。。

とりあえず今週末の娘。コンを押さえた。 あー、風邪ひいた・・・。

無事帰宅

娘。コン2連戦はごまコン2連戦より疲れが無くて楽に帰ってこれました。 それでも寝不足気味なのでレポやらは後日更新します。 3連休の間にお会いした方々お世話になりました&お疲れ様でした。

現地到着

みんなはまだ会場にいないのかな? 睡眠不足でテラネモスZzz…。

武道館

自分枠のチケが本日だと思いこみ必死に大阪から関東入りしたのによくよく見たら明日だった(墓 とりあえずabeさんの所に避難。お世話になります。

ごまコン

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはよう

高速に乗ってから7時間。まだ100㌔も移動してない。さて朝ごはんにしよう!

ごっちん二十歳おめでとう!そしておいらはもうすぐ三十路。。。

名神一宮のサービスエリアで久しぶりにリアルタイムちゃんチャミを聞いてます。自宅では電波の入りが悪いからな。。。

さて、大阪に出発するかな。

あ、フラゲするの忘れたー! もう飲んだくれてるから明日買うべ。 れいなたんの写真集はネットで買うべ。

10日以上放置してしまった^^; パチンコで一喜一憂して、そのまま軽いうつ病状態だっただけですが…(バカ。 休日が暇で困ります。 香港とかなちコンとか行きたかったな〜。 さて、ごまコンの予習と言うか復習と言うかDVD見て思い出すぞ〜!!! DEF.D…

さて、外は大荒れで仕事にならないのでサボるか。

DEF.DIVAって・・・。 来年のツアーが楽しみだな・・・。

病み上がり。 何故かあちこち筋を痛めた^^;