2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も写真集買ってません。というか本屋に行ってません。 別に名古屋まで行けば買えるんだろうけど田舎にもヲタがいると言う痕跡を残さないとねw と言うわけで明日地元の本屋に入荷してれば買います。 明日は昼から免許の更新。 4年と9ヶ月前に違反して…

愛ちゅん写真集は田舎にはありませんでした(泣 家に帰ったら文化祭DVD2種といろじれ握手会をはぶられいにゃされて買ってなかったイベントVが届いてました。 明日の暇つぶしはDVD鑑賞だな。

仕事帰りに友達の家に寄ってから本屋へ愛ちゅん写真集を探しに行こうと思いとりあえず友達に電話。電話の向こうはジャンジャンバリバリパチンコ屋・・・。とりあえずおいで〜と誘われたのでパチンコ屋へ。最近負けまくりなので打つ気無かったのに新台の席が…

風邪ひいたのに

体重が3キロほど増えた。 タバコ吸わなかったせいだろうか? やせすぎだからいいけどね。 一番やせてた時(5年前)からすると12キロ増えたわけだが^^; とりあえず風邪が完治したら身体鍛えるぞ!!!

ふらげでー!!!

なのに行きつけの店行ったらなっちもごっちんも売り切れてたよor2 地元にヲタ何人いるんだろ???あ〜うぜ〜!!! ほかの店行くのも面倒だったので速攻帰りました…(泣 そういえば枕の締め切りいつだ?^^;

激しく体調が…。胃腸が特に。 思わず会社に休むと電話してしまった。 まるまる1週間休んでますが何か? ハロモニ。見ながら寝てるとイリコさんから電話が。 「車に財布落ちてなかった?」 まぢか〜、すぐ確認しに行ったら外はうっすら雪化粧。寒! 無事財布…

名古屋エルダコン

昨日の飲みで軽く頭痛気味。 朝食食ってゲーセン。 昼頃大門さんと皇子とせんたちょさんは帰路に着きました。 皆様おつかれっした!!! とりあえずオックンと昼公演まで時間つぶしに車の中で昨日を譲り受けた50のDVDを鑑賞。 ベストショットみたいな内容…

名古屋ワンダコン

関東では雪が降ってたけど名古屋は雨すら降らなくて良い天気^^ 大門さんと皇子が遠征してくるので御出迎えする為にちょっと早めに家を出る。 10分後、イリコさんから無茶苦茶寝起きじゃんって声で電話がw 10分で家までいけるよって言ったら「10分じ…

今日も昨日に引き続き休みなので明日の為に体力回復。

会社の初詣だったけどスルー。 溜まったハロモニ。を編集。

ごまコンDVD見ながら静養。

病院行ったついでにごまコンDVD購入。 見る体力無し。

やばい

風邪ひいたみたい・・・。 喉が真っ赤だ。 週末までに治さねば!

帰路

難波近くで条件(名古屋エルダ昼オックン参戦)付でオックンとジン君解放!? 軽く迷子になりつつ阪神高速環状線に乗り入れる。 ゲートくぐったら故障車のせいで3分ほど止められる。 ランプで立ち往生する前に不調に気づけよ!!! 近畿道に乗るまで何処向か…

晩飯

オックンが20時20分難波発のバスを予約してたので難波方面でファミレス探す。 スーパー出玉ばかりが目立って探すのに一苦労。 交差点を適当に曲がったら1軒駐車場付きのレストラン発見。 客入りが悪いけど入ってみる。 テキトーにロブスターとステーキのセ…

ワンダコン昼

エッグがいないと見やすいね^^ まあ、これといって書く事も無いが、れいにゃ。。。

ココイチ

2年位前までは必ず週一で通ってたのにここ1年くらいは漫喫に通ってるので久しぶりに食べた。相変わらず300gは僕には多いよ・・・。

ジン君待ち

ランチを一緒にと言う事で1時間ほど待ち。 その間にイリコさんは2度もグッズを買いにw トレカの引きは素晴らしいのにトレポはね・・・。

現地到着

名神はひどい雨でした。 さてランチは何食べようかな〜♪

久しぶりの雨だ。

3週間残ってる日陰の雪もこれで消え去るよ。 さて、今日は大阪まで行ってくるよ。 大阪厚生年金会館はリアルオーディションぶりだな。。。

最近の日課はワンダコンパンフDVDのれいな部分を見ること。 毎日見てて飽きないのは病気かも・・・(墓 名古屋エルダーのチケがきた。 昼11列サブセンターと夜16列真ん中。 そういえば連番者は誰かいたっけ???

2日連続朝の冷え込みが−6.9℃。 夜中の2時半に寒くて目が覚めたよ。。。

部屋を大掃除してるわけだが片付けているのにどんどん部屋が散らかるのは何故?w 昔のチケが発掘されて「とっかえっ娘。」のチケやら「モーニング娘。展」のチケやら いつのだよ!!!って感じでなかなか掃除がはかどりません(号泣 干してる布団が取り込めな…

部屋のあちこちにぐちゃぐちゃに詰まれたDVDやらCDを収納BOX買ってきて整理中。 思った以上に枚数があって5箱じゃ足りないよ…(泣 この際この先増え続けるであろうコレクションの為に多めに11箱ほど追加するか。 それにしてもエルダーのネタバレ回避をこの先2…

今日はFCチケの支払いとFC限定グッズ(50(ゴー)のDVD)の支払いを済ませた。 51kの出費で新年早々幸先いいな(泣 とりあえずハロコンパンフDVDはワンダもエルダも楽しめました。

中野遠征から無事帰還。 サービスエリアで車の中で寝たけど疲れが取れない。 今から布団にもぐってワンダとエルダのパンフDVDを鑑賞します♪ それではおやすみ〜ZZzzz