2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

皇子に宿提供してもらった上に 色々お土産まで頂きまことにありがとうございました! れいなちゃんは大事に大事にしますのでw とりあえず案の定帰り道はや○ざ運転になってしまった^^;;; 家についてシャワーを浴びてる時に昨日負傷した箇所を見たら 思…

フットサル

張り切って動いてたんだけどうっかり接触プレイで右足薬指が死亡。 45分くらいで動けなくなり残念でした^^; 良い芝のコートで動きやすかったのに〜w 最初は蒸し暑かったけど雨が降ってきたら急に寒くなってきてベンチで凍えてました(泣

武道館

仕事に目処が付いたので何とか今週は現場に参戦できた 相変わらずれいなちゃんのダンスの他のメンバーとは違う細かな仕草に魅了されっぱなし♪ シャイニーGは良い感じなんだが前の心の応援団の方が乗りやすいなと思った。 まあ、どちらもれいなちゃんだから何…

なんだか今週末は仕事しなくても済みそうだ。 えっと、イリコcは武道館チケ誰かに譲っちゃったかな??? まあ、チケ無ければ家で車の修理でもしてるよ。 結局土曜日に仕事終わってからクラウン見てきたが小さすぎていまいちw センチュリーはいい車だと再…

寿命

愛車のセンチュリー(平成6年式)があちこちガタガタで買い換え検討中。 ちなみに現在の不具合箇所は エンジンマウントかミッションマウントが劣化してる。脱着だけで100k超えるな リアブレーキの歪み。1度研磨してるから次は交換するしかないな。50k以上す…

今日は

事務所でお留守番状態にさせられてしまった。 いろいろ外回りしなくちゃいけないのだが今日に限っては事務所に僕一人。 ますます僕の仕事が溜まっていくと思うとまた微熱が出始めた(泣 1ヶ月以上体調不良が続くと何もかもがどうでも良くなってくるな・・・。 と…

今日は寒くて目が覚めて朝風呂に入る。 先週の新潟の時もこんなふうに風呂入ってたな〜。 飯食って10時までまた寝る。 10時半からテレビ愛知のハロモニ見て昼ご飯作って食べてまた寝る。 14時に起きてあややドラマを見て泣く。 それにしてもドラマの展開が速…

帰宅

なにやら亜弥ちゃんが体調不良で公演中止と知る。 土曜日はそんな感じじゃなかったんだけどなぁ・・・。 とりあえず顎関節症って事らしいが急に痛みが来るのかな? とりあえず早い回復をお祈りします。 久しぶりにハードな移動で疲れたな。 次回行くとなると…

帰路

とりあえず高速道路の勘違いで高速道路乗る前に大門さんとオックンとお別れ。おつかれいにゃ! 高速乗ってから途中まで同じ進路だと気が付くが大門カーが停まってたサービスエリアを横目に通過^^; 順調に5時間ほどで地元に戻る。 イリコさんをおろしてぶ…

起床

5時30分に寒くて起きる。俺だけタオルケット無しでやんの…。 眠いけど寒くて寝れないのでお風呂へ。 サウナで復活!したもののみんな起きるまで2時間以上暇してた・・・。

宿

とは言ってもいつものように健康ランド 2時間ほど飲んで速攻寝落ち。 こんな感じの一日でした。

出陣

12列のど真ん中で参戦。 ステージより若干上加減だがセンターの中段とほぼ同じ高さの超良席! オックンチケ提供さんきゅ〜^^ れいなちゃん誤爆しまくりでさいこーな席でした。 とりあえずネタバレ無しでってことでこの程度で。

馴れ合い

那華さん御一行と合流。 wackyさん、笹団子ありがとうございます!

テルサ着

激しく季節外れな格好してたのに加え急激に気温が下がったので再び死に掛けたw とりあえずテルサには何もなさそうだったので車で買いだしに行く。 事故処理の警察車両がマックの入り口を塞いでいたので切れる(営業妨害だな

新潟着

夜公演参戦なのに昼についてしまったので道を間違えたついでにバッティングセンターへ。 おいらは死に掛けていたので仮眠。 イリコさんとオックンはしっかり運動してきたみたいで^^; 時間つぶしにラウンドワンへ。 カラオケに入ってマッサージチェアーで…

いつものごとく

ETC深夜割を使うために23時頃出発。 0時過ぎに長野県入りしてすぐのサービスエリアで睡眠。 6時ごろ起きて出発。 上越で通行止めにより1区間下ろされて深夜割引が意味無くなる・・・。 とりあえず下ろされた区間よりもその先の方が荒れていた・・・。

良いコンサートだった

ネタバレしないで昼夜参戦。 昼は団長のチケで5列で見ることが出来て本当にありがとうございました! ちなみに自力チケは花道最前でした。 あまりに端過ぎてモさんに声掛けるまでもないかと思ったが結果的に惜しいことしちゃったかな…。 イリコとオックンに…

とりあえず予定

11:00 家を出る ↓ 給油 ↓ イリコに会社まで行ってチケットを先に渡そうかな? 12:45 名古屋駅でオックン拉致 ↓ 愛知厚生年金会館へGo! 13:30 会場着 ↓ 団長捕まえる。DVD返す。 14:30 開場 ↓ イリコさん間に合うかな? 15:30 開演 ↓ 団長と亜弥コン初連…

洗車が終わったので更新

とりあえずワックス掛けだしたがボディが思いのほか熱いのでボンネットとフェンダーだけでやめた。 そういえばご飯食べてなかったな。朝昼兼用で済まそう。

週末の予定を立ててみる。 土曜 06:00 起床 08:30 洗車・車内清掃 11:00 家を出る 11:30 イリコ拉致 12:30 愛知厚生年金会館着(オックンを拾えるなら名古屋駅着) ↓ 団長捜索 スポフェス徳さんDVD返却 14:30 亜弥コン昼公演開場 15:30 開演 団長連番♪ …

ここ10日ほどネットに繋がりにくくなって2日前に完全に繋がらなくなりまして、 昨日サービスに電話して多分モデムが逝かれてると伝えて今さっきモデムを交換してもらいました。 5年以上も休まず使ってりゃ当然壊れるべ。古いから無条件で交換しますって壊れ…