2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られた・・・。

新しい愛車です

本日無事納車完了。 画像は車を取りに行った帰りがけに寄った漫喫の駐車場で撮影。 念願のれいなちゃんナンバーGET! これで晴れて真のれいなちゃんヲタになれましたw

結局

亜弥ちゃんアルバムを堪能してその後リボンの騎士梨華ンツバージョンの第1幕を鑑賞。 DVDだとさすがに現場の空気感が余り伝わってこないけど何度見てもいい作品だと思いました。 涙流しながら演じる梨華ちゃんと愛ちゅんにもらい泣きしてしまったよ^^;…

今日

車取りに行くんで先帰ります!と15時頃退社して家に帰り身を清め、いざ中古車屋へ! 「もしもし、今から取りに行きたいけど大丈夫ですか?」と確認の電話入れたら、 「すいません、登録は明日になります。車庫のなんたらこーたらでなんたらかんたら」と返事…

今日は自動後退(某自動車用品店)に行ってサンヨーのポータブルナビ「ミニゴリラ」を買いました。 台数5台限定2万円引きで¥49800だったから思わず買っちゃった。 とりあえずセンチュリーに簡易的に取り付けてクラウン代を支払いに行きがてらワンセグを試してみ…

本日

昼休みに携帯が鳴る。 「車屋ですが希望ナンバーの抽選当たりましたよ。」 キタコレ! 「11-11を希望したのは1件だけだったみたいです。」 岐阜県にはれいなヲタがいないのか。よかったよかった(マテ という訳で早くて今週末には車が変わります。 とりあえずセ…

昨日は

雨の中名古屋に遊びに来たジン君を滋賀まで送り届けてみた。 路面冠水で非常に走りにくくて疲れた。 今度は天気が良い日に送ってあげるw 最後のセンチュリー遠征でした。

12/3のチケ到着 死にたくなるほどウンコ席です・・・。 昼3階後方とか夜2階後方とか・・・。 しかも50番台・・・。 あはははは・・・。

12/2の夜チケ届いた。 またセンターとサブセンターの間の通路でした。 ステージまで15mくらい離れてます。 大阪と逆サイドです。 日曜のチケは来週か。。。

とりあえず昨日車を注文して今日は印鑑証明取ってきた。 後はセンチュリーを買い取ってくれる店を探さねば。 ヲタグッズをトランクから下ろさなければ^^; チェンジャーのCDも取り出さないといけないな。 前オーナーはチェンジャーに演歌CDを残したま…

車を買い換えることに決めた。 明日にでも注文するべ。 買うのは平成11年式クラウンセダン走行48000km。 センチュリーに続きまたハイヤーみたいな,というかタクシーに近いか^^; 希望ナンバー欲しいから納車はいつになるか分かりませんが意地で1111取り…

そういえば

夜公演前に久々にしげさん(notさゆみん)に会えてよかったよw 終演後にもいるような事言ってたけど3分探して見つからなかったので帰っちゃったけど良かったかな?^^; とにかく風が冷たく風邪ひきそうだったのでw

無事帰宅

ほぼ昨日の予定通りに移動できた^^ とりあえずれいなちゃんの誕生日を祝う事ができて大満足。 サイリウム企画に携わった方々、御疲れ様です。

駐車場確保

さーて、3時間何して時間潰そうかな…。

現地到着

駐車場が満車なのでゲートインしたまま動けないよ!

いざ

大阪へ出発するべ。れいなちゃん待っててね〜!!!

起床

予定より30分早く目が覚める。朝風呂入るか。

れいなちゃん17歳の誕生日〜♪

名無しさんの田中れいな度は200れいな中で171れいな です。 名無しさんの知識度は80れいな中で71れいな です。 名無しさんの情熱度は135れいな中で110れいな です。 名無しさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。 名無しさんのボケ度は10れいな中で0れ…

明日の予定

06:00 起床 ↓ 朝食 車の整備 自宅出発 給油 イリコ邸着 08:30 イリコたん拉致 ↓ R19移動 08:59 東名阪勝川インター ↓ 東名阪でETC通勤割引ギリギリを利用w 12:00 現地近くの駐車場に着いたらいいな〜 ↓ テキトーに昼食を取る。 14:30 開場 ↓ 青…

GyaOのハロプロアワー見てたらきらりん☆見逃したw

今日はフラゲ日

仕事から家に戻りボケーとしてたらフラゲ日に気が付き速攻CDショップへ。 歩いてる初回盤2種類購入。 ミニ写真集は期待してなかった分かなり好きなポーズの可愛いれいなちゃんがいたので満足。 というか全員裸足で並んで映ってる写真が新鮮でした。 DVDの…

3連休

だったけど仕事を軽くしたかったので文化の日は出勤。 営業で外回り中にふと前日発表になった 娘。コングッズのれいなちゃんバースデイグッズが気になり 気が気でなくなってきたのでwackyさんに代行をお願いしちゃいました。突然で申し訳ない^^; 無事購入…