2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴ちゃん誕生日おめでとう!!! 聖誕祭は盛り上がったのかな??? まあ遠くのおいらは家でぼけーっとしてましたが。 とりあえず娘。度チェックをやってみた。 naruさんの藤本美貴度は200美貴中で138美貴 です。 naruさんの知識度は80美貴中で61美貴 です…

血尿(多分)出して2日ほど寝込んでました。 相変わらず虚弱体質で困るな。と言うか歳のせい??? この日記をつけてて半分は体調崩した報告をしてる気がします^^; 楽しく健康に毎日過ごせないかな…。

昨日から体調がおかしい。精神的ストレスで肝臓やられてるかな…。 体調が悪いのに現在、寝れないからと言ってビール飲んでますが^^; 何かいいこと無いかな〜!!!(切望

わーいマイハッピーバースデーカムズ!!! とうとう三十路になっちゃいました。 三十路の誕生日にモーニング娘。のアルバムを自分に自分でプレゼントしちゃう可愛いそうな僕をこれからもよろしくお願いします!!!

ここ最近は

ずっとパチンコにはまってて6勝1敗で懐も潤っております。 と言うわけで携帯を機種変更してきました。 昨日で丁度11ヶ月終了。三十路ギリギリ3日前でいろいろ割引併用で25kで交換できたw SH902ですが相変わらず機種変更したては操作に慣れるのに一苦…

つんくさんと同じように

へこんでたりなんかして日記ご無沙汰。 完全に逃げてますが…。 とにかくやっと自分の中で落ち着いてきたので更新。触れないけど。

今日は慰安旅行。 近場だからかなりゆっくりしてます。 そういえば今年入って最初のフラゲを失敗してからCDとか買ってないな。 そろそろまとめ買いしなくてはいけないな。 FCの継続も忘れないうちにしておこう。 三十路の誕生日にヲタゴトでドーンと金使うの…

あいぼんさん18歳のお誕生日おめでとう!!! 今の自分がいるのはあいぼんさんのせいおかげなのでこれからもずっと応援して行きます。 そして三十路まであとわずか。。。

朝から

アンテナがウンコだな・・・。

ぼくはまちちゃん!

魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大お大オオおお大オオ大尾おお大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ…