2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかアンテナがあがったので更新。 今朝起きて外を見たら雪景色。 5センチほど積もってました。 3月末に雪が積もったのは初めてだな。 あー寒い寒い。

宇都宮ってどこだっけ?

と調べてみたら思った以上に遠いのね^^; 昼公演終わってすぐ帰ってもその日のうちに帰宅できないのは問題だな。 新幹線で行った方が早くて安いな。 でもおいらは電車に乗るとお腹が壊れる病なので無理〜(泣 さて、どうしよう・・・。

愛車修理完了

と言うわけで4つほど不具合を直してもらいまして125kほど吹っ飛びました(泣 懐はずっと真冬のままだな・・・。 とりあえず修理の値段をメモしておくか。 オルタネータ脱着 技術料¥4620 オルタネータ修理 技術料¥47775(修理とは言うもののリビルトした中…

サクラが咲く気配が全然ない今日この頃。風が冷たい・・・。 今週末はどうしようかな?日曜日は天気が微妙だし。 それでも遠征したい病は相変わらずであやコンでも行こうと思うのだが。 ETCのポイントもあるから高速代は10kほどただでいけるし。 今週末逃すと…

再入院

トランクのダンパーの部品が入ったので車を修理屋に。 この前は代車が無かったけど今日は代車があるということで。 とはいってもトラックしかあいてなかったんだけどねw 車検の時もトラックだったな・・・。 たまには最近の車に乗ってみたいものだ(愛車は平…

フラゲ

wwwwっうぇwwっうぇwwwwwwDVDとあややのDVDを買ってきました。 なっちの2ndアルバムも買おうと思ったけど店頭に無かったのでスルー。そのうち買うけどね。 アロハロごっちん2もスルー。ごっちん度が下がってるからね・・・。 ベリのシングルも…

地方ハロモニ。

先週のハロモニ。で問題のあったぐるぐる回る映像をカットして過去のタン鳥(2回目)を放送。 どうせ放送するならお蔵入りした2/5放送分のタン鳥入れてくれよ!!!と思った地方ハロモニ。でした。

今日は朝から仕事の電話が入った。説明するのが面倒だったので出勤したら出勤途中で解決したようだったので無意味に2時間ほど仕事して帰宅。 朝飯前だったので速攻食べてメッセしながらウトウト・・・。 気が付いたらPCの電源落として3時過ぎまで爆睡。イリ…

遠征の疲れで昨日はまともに仕事もせず14時半に退社。 そのまま本屋でHello!ProjectBESTSHOT!!を購入。おいらはDVD付きに弱いのw 裏表紙がどうもエロ本にしか見えなくてレジで恥ずかしい思いをしましたが。。。 あー、遠征日記を書かなきゃ!と思いつつハロモ…

無事帰宅(01:07) 東名走ってて横風に随分と神経を使って疲れた。。。 それはそうと誰かWCCFカード一式忘れませんでしたか?オックンかな???

0時15分出発→0時45分炒り粉さん拉致→2時43分どこかのパーキングエリア着→仮眠→2時56分再出発→4時52分鰤さん拉致→5時環八(夜明け前なのに車だらけ)→6時27分まるろぼさんからおっくん(ゴミクズw)回収→外環乗ったら大渋滞→8時45分→大門さん拉致→10時7分大慶園…

遠征前にオイル交換と給油して帰る時にバッテリ警告灯が点灯。どうやらオルタネータが寿命らしく充電が微弱になっててとても埼玉までは無理と言われ、入院しました。とりあえず親に車を借りたから予定通り行動するからご安心を。親の車にはカセットしかつい…

「銭湯の娘」を1話から欠かさず録り貯めていたのに今日になって時間変更で録り逃したので1話も見ずに全部一気に消してやったwあーすっきりした(泣 それにしてもスポフェスグッズの写真はやぐたん写真だけソロで買えるのは何故???生写真に興味無いからど…

今日は1ヶ月ぶりにまたロジプロからFC限定DVDが届きました。 今回は梱包材に新聞紙が入ってませんでした・・・orz 誰だ!文句言った奴!!!w と言うわけで今から「50(ゴ→)vol.4」を鑑賞します♪

巷で噂のフラゲDAY

いきつけの店に買いに行ったらレジにはいつものおっちゃんがいなくて新人バイトの女の子。 初回版しかなかったので1kと割引券出したら「おつりが出ませんよ」って・・・( ̄口 ̄;)。 もうちょっと頭使って欲しいものだね。。。 先輩バイトに聞いてその場は…

FCチケの申し込み今晩までだったな。 岐阜の後藤キャプテンコンと名古屋のなっちコンがかぶっててどうしようか悩み中。 亜弥コンもどうしようかな・・・。 って悩んでる間に寝ちゃって気がつきゃ期限切れになってしまいそうだw

虹七

wackyさんに頂いたチケは15列くらいのど真ん中。距離はあるけど超良席でした。 れいながセンターにいるのは6割くらいなのかな?誤爆しまくり〜♪ wackyさんの参戦スタイルが僕と似てて連番してて楽しかったしw 言葉で言い尽くせないほど感謝感謝です^^ 一…

無事帰宅

行きはノンストップで4時間30分帰りはコンビに寄ったけど4時間20分。 片道約240km…さすがに約9時間も運転してれば疲れるな。

会場到着

岐阜県縦断するだけで3時間半…。広いなーw 予定より20分遅くなったけど下道だから早いほうだな。ちかれた…。

那華さんとwackyさんのおかげで富山昼に入れることになったのでウキウキ↑↑で行ってきま〜♪ありがとうありがとう(嬉涙

富山へ行くか行くまいか悩んでるうちに公演前日じゃん。 チケット無いけど当日券期待して行こうかな??? 入れなかったら何かうまいもの食って帰ってくるか…って一人で虚しすぎるな。 まあ最悪グッズだけ買って帰ってくるか。 片道200kmのロングドライブ…

青い封筒が2通昨日届いてたみたいで今開封して見てるところ。 1つは会報でもう一つはスポフェスチケ。 チケットは200レベルの16列。15列までが親子席で16列から一般席なのかな?(自分本位w 大連番に便乗してるのでFCチケは当日払い戻すか考えるかw 会報…

昨日両親が北海道旅行から帰ってきたのでおみやげをGETした。 あらかじめ頼んでおいた鮭とばです。 現在ビール片手に軽く炙っておいしく頂いております。ウマー

寺田さんテレビ

そういえばこっちも今日からだったのであわてて鑑賞。 これが時東あみか・・・フーン。 それにしてもストリーミング切れまくり。。。

今日は

半日仕事が終わって只今自宅。 GyaOのハロプロアワー鑑賞中。 なっちが1回目のMCです。 なっちと愛ちゅんがトークしてます。 さて、集中して鑑賞しよっと。

朝っぱらからGyaOの娘。新曲PVダンスショットバージョンを見たら「巷で噂のセクシーフワフワ」のフレーズが1日中脳内を駆け巡り仕事になりませんでした。あー疲れたw