2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は名古屋亜弥コンの昼公演へ行ってきました。イリコさんを誘っての参加です。毎度毎度連番してくれてありがとう。 会場には知り合いが例のごとくインモーさんしかいなくて一人でコンサートを楽しんでた頃を思い出しました。インモーさんも本当に亜弥ちゃ…

軽く風邪ひいちゃったので病院行ってから出勤することに。こじらすと1週間寝込んでGWを無駄にしちゃうから早めに対処。虚弱体質を何とかしたいものだ…。

寺田のおっさんが結婚しちゃうそうでおめでたい限りです。 よし!俺も37で結婚するか(無理

昨日ハロパ名古屋のチケが届いた。 後ろから2列目の端っこ。しかも非通路。 だんだんテンションが上がってきたよ・・・ 今日の娘コンの方だけどな!!!!! あーれいなれいなれいなれいなれいにゃれいにゃれいにゃれいにゃーーーー!!!!! という訳で名古…

あきらめかけた6/17のハロパのチケをe+で無事げっと! よかったよかった♪

名古屋亜弥コンチケきた。 亜弥コンは距離じゃないのにD列とか・・・。 しかも右の方とか中途半端な・・・。 スピーカーの目の前ってことはクソ席か。。。 こんなんじゃモっしょさんがわざわざ名古屋来てくれないな。。。 娘。コンでこの運を使いたいものだ。

「あちこちでワンダとエルダのDVDが届いてるみたいだけどうちにはまだ来ないな」と昨晩メッセで愚痴ってたら今朝起きてリビングに行ったら片隅にロジプロから箱が届いてた。昨晩は暇してたので先週のハロモニ。とかきらりんとか見返してたのがもったいなかった…

あややゴルフに触発され(嘘)半年振りに打ちっぱなしへ。 昼の3時頃行ったら混んでたので時間つぶしにパチンコ。 5kで20分しか潰せないので15k突っ込んでしまいあきらめて帰ろうとした矢先友達が両替してたのでさらに5k付き合うことに。台移って500円でか…

田中れいな写真集『少女R』

れいなたん3rd写真集キター♪

どうもここ3日ほど内臓全般の調子が悪く下痢・倦怠感・関節の痛みと割りと悲惨な状態。 ストレスからの疲れかな?という訳で恒例の早退してきた。きらりん何チャラまで寝る。

うっかり夏ハロの申し込みを忘れてしまったな・・・、しくった。 さて、娘。名古屋チケが着ました。あいかわらず行きたい現場はクソ席ばかり。 いい加減一桁チケ送って来いや、このばかちんぐぁああああああああああ!!!!!!!! という訳で昼後ろから2列目…

グッズ

中に入らないと買えないか…。鰤さん、ごめんね。

平日の昼間から何やってんだ?と思いつつ愛知県体育館到着。名古屋城の桜はまだ満開じゃないけど花見日和。イリコさんは2時過ぎないと来ないし、なんたら駅前は電話繋がらないし暇だ…。

あややゴルフが見たかったな・・・。 誰か録画ファイルくださいな! 明日は2年ぶりに名古屋で行われるフットサル♪ 2年前はごっちんにがっついてたな。今じゃれいなヲタだけどw スポフェスの時と違って狭い会場なので空気感が全然違ってのめりこめるから推し…

土日の疲れがやっと取れたので土日の日記を更新してたら土曜の分だけで挫折。 しかも内容が無いのに無駄に長い^^; 疲れたので録画したハロモニ。で充電するべ。

いつもどおりの時間に起きて出勤準備するもののフラフラだったので2時間遅刻すると電話して寝る。遠征するたびに遅刻したり休んでるので出社したら嫌味言われた(泣 仕事の為に生きてるんじゃない、趣味の為に仕事してるんだ!!!文句あっか〜w

06:50起床。皇子が窮屈そうに床で寝てるのに気が付く。ベッド占領して申し訳ない^^; ↓ ベットと交代しようと皇子を起こす。そのまま皇子起床。ますます申し訳ない^^;; ↓ 携帯の目覚ましでイリコさん起床。結局おいらが一番良い場所で寝て申し訳^^;;;…

00:00日付が変わるとともに帰宅途中のイリコさんにおたオメ!ール。 00:45イリコさん帰宅後メッセでチケ手配の相談。 01:15宇都宮チケ即決確保。市原チケ終了まで10分のところで家を出る。 01:50給油してイリコ邸に到着。しばし仮眠。 02:00出発予定時…