2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス退会完了。

今日はお休み。 さっき決めたw さて、何をしようかな。。。

やっと亜弥ちゃんが髪形を変えたというか風信子の頃に戻った感じだが前髪が復活して良かった。 それにしても8月下旬が楽しみだ♪

娘。シングルVをフラゲ。 夕方4時過ぎに行き付けの店に着いたが時既に遅し。 3枚入荷で全て売り切れてた。。。 こんな田舎にヲタいるのか?と思う今日この頃。 3軒ハシゴしてなんとかGET!!! ダンスショットバージョンはアングル固定しろよ。。。

チケ代納付。 相変わらず納税書だけは届くの早いな。 諭吉部隊7名死亡。

亜弥ちゃん二十歳おめでとさーん。naruさんの松浦亜弥度は200亜弥中で147亜弥 です。 naruさんの知識度は80亜弥中で71亜弥 です。 naruさんの情熱度は145亜弥中で91亜弥 です。 naruさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 naruさんのボケ度は10亜弥中で0亜…

当落結果

娘。 09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 2 枚 昼 2 枚 落選 11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 昼 2 枚 当選 11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 夜 2 枚 落選 12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜 2 枚 当選…

土曜はののたん生誕祭に昼だけ行って来たんだけど非常に幸せな空間でした。夜も入りたかったなぁ…。 レポは辻ちゃんヲタに任せますw それから日曜は豊田に4連番参戦。ハロパ参戦最後だったのに結局梨華c谷間を凝視するの忘れてきちゃったw あ〜激しくも…

会場着

やっぱり駐車場が無い。仕方なく歩いて10分程離れた駐車場に停めた。田舎なのに駐車場が無いのは最悪だな。。。

洗車完了

先週の遠征で思いっきり汚れたな。特に虫汚れがひどい。 ワックスかけようと思ったが疲れたのでやめましたw

今日はののたん聖誕祭。

さくらコンぶりの岐阜市民会館。 さくらの時は自力最前ど真ん中引けたのに今回はFCチケはハズレた。 昔は地元民に優しかった気がするな。。。 仕方なくe+チケ手配。5日ほど前にようやく連番者決定。wackyさんと連番。 2階後方って見やすいのかな???狭い会…

おはよーございまーす!

昨夜は録り貯めたきらりんを編集してたら単調作業杉て21時に寝落ちしちゃったよ…。 おかげで3時に目が覚めてきらりん編集の続きを終わらせたところ(5時

久しぶりに現場で茶毒蛾の毛虫にやられた。 1000匹くらいの大群がサザンカにびっしり。 この毛虫の毛(毒針毛)は性質が悪く抜け殻の毛ですら攻撃力が高い。 とは言ってもイラガみたいに痛いわけではなく死ぬほど痒いのだ。 しかも目に見えないほど細かい毛が…

仕事が早く終わってまだお昼下がりだと言うのに家に着いた。 まるでGyaOのハロプロアワーを真っ先に見ろ!と言わんばかりだw と言うわけで今かられいなちゃんを堪能しちゃいます♪

田中義剛さんの日記を読んで山崎会長のすごさが分かり感動しました。

片田舎の僕の家にもようやく青い封筒が届いた。 ちゃんとハワイツアーの紙も入ってたよ。 がんばれ!炒り子たんw

1ヵ月半ぶりに打ちっぱなしへ行ってきた。 毎度毎度思うが継続しなけりゃ上達しないな。 今日も無駄に力が入りすぎてまともに打てず。 グリップも力入りすぎでマメができそうだし。 目標は半年後にコースで100打を切るぞ!って事で亜弥ちゃんに影響されてま…

気が付きゃ1週間ほど日記放置してる^^; ここ4日ほど気温の変化に体が着いていけずバテ気味。 まじめに体を鍛えなければいけないな。 ゴルフでもするかな。。。