2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソングセレクションを買ったはいいがミュージカルを見る前に聴くのはどうなんだろうと思い未開封のまま放置してたがわざわざフラゲしてまで買った以上聴かなきゃもったいないので聞いている最中。おもろいなw

今日はフラゲの日

娘。DOKYU!3・4とラジオドラマ大阪3・4と恋☆カナDVDとリボンの騎士CDを買ってきた。 昨日パチンコ負けてお金ないのに…。と思いつつ買った後パチンコ屋に吸い込まれて今日も負けました…。 本当に頭の悪いこの駄目社会人を救ってください!!!(切実 さ〜て、…

0:05帰宅。 途中どっかのサービスエリアで仮眠した。 23:59にETCゲート突っ込んでしまい1分差でETC深夜割が適用されなかった(泣

小春ちゃんお誕生日オメ! と言うわけでやってみた。 naruさんの久住小春度は200小春中で130小春 です。 naruさんの知識度は80小春中で53小春 です。 naruさんの情熱度は135小春中で82小春 です。 naruさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。 naruさんのボ…

足長蜂に刺された〜! この世から虫なんて消え去ればいいのに〜(ノ_・。) あー、まぢ痛い(泣 家に帰ったら 窓開けっ放しで室温35度って。。。 梅雨明け前に夏バテしそうだなw

さゆ誕生日オメ! とりあえずやってみた naruさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で139さゆみ です。 naruさんの知識度は80さゆみ中で61さゆみ です。 naruさんの情熱度は135さゆみ中で81さゆみ です。 naruさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。 naruさ…

田舎にはきらりん売ってないので隣町の愛知県へ行ったら初回盤3枚通常盤1枚置いてあった。 やっぱり都会は田舎と違ってすげ〜なぁw という訳で通常盤買おうと思ったがジャケットが気に入らなかったので結局初回盤購入。 それにしても買うのに勇気がいった…

きらりが売ってません…。 地元で4軒周りましたがダミージャケットすら見かけません。 これだから田舎は(泣

とりあえず

れいなちゃんのDVDだけ見た。 42分で1500円は安いと思いました。 ちなみにののたんDVDは45分、小春cDVDは43分収録されてます。 本編のDVDの方は1枚目が123分2枚目が109分と書いてある。 2枚組だったのか・・・。見るのに苦労しそうな長さだな。…

やっと田舎にスポフェスDVDが届きました♪

スポフェスDVDが届かないな。 これだから田舎は・・・。