2007-01-01から1年間の記事一覧

うがー

旧PC設定しながらGyaOでガンダムダブルオー見てたら半日過ぎちゃった。 とりあえず振り込め用紙が届いてたのでお金下ろしに行ってスタンドよって洗車して給油。 混んでたから洗車待機所に車停めて待ってたのに店員に声掛けてないからって後回しにされブチ切…

今日は

旧PCの再インストールしてれいなちゃん号のタイヤをスタッドレスに交換。 友達のプラズマTVに自分の使ってないウーファーとトールボーイのスピーカーを提供。 マックで飯食ってAKBのアルバム買ってパチンコ行って合体しようと思ったら33kストレート負け。 無…

予定

12/30 地元の友達に拉致られる(予想 12/31 地元の友達に拉致られる(確定 01/01 前日からの流れで友達といるだろう 01/02 引き篭もる 01/03 炒り子と一緒に上京かな? 01/04 ハロコン 昼:大門連 夜:ゆうきさん連 01/05 朝並び?昼フットサル!夜劇場?or帰…

当落

娘。 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2008/03/29 (土) 新潟県 新潟県民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2008/04/19 (土) 愛知県 中京大学…

昨日の作業の続き

仕事から帰ってきて500GBのHDD(\11980で安かった)と旧PCからキャプチャーボードをはずして組み替えた。 過去に何度か増設してるのにドライブの割り当て方法を忘れちゃって無駄に手間取って1時間以上時間を費やしてしまった^^; それから外付けHDDから増設し…

新PC

前のPC環境にするのがめんどくさいな。 とりあえずスレイプニル入れたけどお気に入りの整理とか時間かかるな。 キャプチャーボードも移植しないといけないし遊ぶ暇が^^; それにしても音は静かだし起動は早いしケースをミドルタワーからミニタワーに変えた…

衝動買い

仕事が忙しかったりSP会員になれなかったりで溜まりに溜まったストレスを衝動買いで発散。 新しくPCを組んでもらうように友達の店に頼んできた。明日完成。 とりあえずCore2Duo(2.66)にメモリは2GB、1万回転のHDD(150GB)にテキトーなグラボ。 電源付きのケー…

駄目社会人

SPカードの審査が通らなかったのか蹴飛ばされました。。。 今持ってるカードで年間50万とか使ってるのにな。。。 支払い延滞もした事ないのにな。。。 実家暮らしだから給料ほとんど自由に使ってるのにな。。。 カード会社からすればおいしいお客さんなのに…

フラゲ日

DVD映像ザ・モー娘。ときらりん☆ランドの通常盤を買ってきました。 ハロ熱が下がってるので正月ハロコンに向けてリハビリできるなw

フラゲ日

プッチベストを買おうと思い行きつけの店に行ったら売ってませんでした。 内容がどうでもいいことに気が付いたのでスルー。 来週は娘。DVDときらりちゃんアルバム買うぞ!

予定外

所長がダウンしたのでしばらく所長代行で忙しい。。。 そして雨が降ったので仕事の予定がずれて忙しい。。。 週末にソロ遠征たくらんでいたがあきらめました。さようならB公演w 翌週も怪しいな。ひまわり公演もさようなら〜だな^^;

覚書

2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 2 枚 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 2 枚 2008/03/29 (土) 新潟県 新潟県民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 2008/04/19 (土) 愛知県 中京大学文化市民会館オーロラ…

そういえば

青い封筒が届いてたな。 大門さん、春コンどうしましょう?

あれれのれ

15日16日はひまわりだと信じてたのに休刊日とB公演なのね^^; しげさんが上京しないとなると一人旅か。。。 サルやりに行くだけで交通費30kは厳しいな。 収納家具とかPCとかいろいろ買いたいものがあるしな。 B公演入るとまりまにさんが口聞いてくれな…

来週末

なんやかんやで結構天気が安定していて仕事がまあ順調に進んでるので 15日フットサルしに行こうかと思います。 と言うわけでしげさんは拉致の方向でいいよね!? 陣君は土曜は忙しいかな?休みだったら陣君も一緒に行こうぜ!

部屋が片付かないから

HDDの中身の掃除を始めた。 アヤヤ、ごっちん、ダブルユー等れいなちゃんと絡んでないファイルはばっさりと消し去ってますw

田舎

週末だと言うのに青い封筒が届かねーぞ!!!!!!!

あの子のことがもっと知りたいバトン

炒り子に回すなよって言ったのに。。。 めんどくさいので超テキトー 1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 もういません 2.お名前は? なる 3.年齢を教えて? 31歳 2月で32歳。 4.ご職業は? 庭師みたいな 5.ご趣味は? ドライブ 動画鑑賞 ゲー…

亜弥コン千秋楽

1ヶ月ぶりの亜弥コン。 インモーさん初参戦w しげさんチケで2階のセンター(イン)後ろの方で鑑賞。 色々発見できる席でした。しげさんあーざーっす! 客層変わったな。女の子多し。でも左隣に絶滅危惧種w 開演前にアナウンスで亜弥ちゃん挨拶。 最初の笑顔…

フットサル

靴も新しく買ったし準備万全! 早速キーパーをやる。 無理にボールキープしようとして右手中指軽く負傷。。。後から痛みが^^; いつものように無駄に走り回る。 しげさん靴をシュートwww 股間にボールを受ける。 15年以上ぶりの痛みに悶絶。。。飛びつ…

ひまわり公演2回目

前回の地方限定公演の時は22巡くらいだったかな?今回は座れればいいな〜程度で期待もせず抽選待ち。 8巡目入場。しげさんに導かれつつ5列こじはるちゃんポジションにテキトーに座る。やったー!座れたw それにしても今日はあっちゃんいないよあっちゃん。…

先週末

イリコさんの仕事が忙しくて17日は一人旅になりそうだったので先週の月曜くらいにしげさんに 「17日にAKB見がてらフットサルやりに行こうぜ〜」って誘ってみたが微妙な空気。 「二人じゃな〜、交通費がきついし陣君は行かないかな?」ってことで陣君に確認する…

反動

今日は寝不足+空腹+気温低下のおかげで風邪ひきそうになり14時退社。 とりあえず空腹を満たす為に三重コンで購入した娘。ポップコーン開封したがもうしけってたよ。。。 パッケージはデザイン性重視だな^^; それから昼寝3時間で復活。はてな更新して溜ま…

聖誕祭

れいなT人口多し・・・。敵まるけ〜(泣 最初は必死にがっつくが撃沈。途中から落ち着いてれいなちゃんの表情ばかり見てた。 推しコール推しジャンプはしてたけどね^^; 大門さんは何故か無駄に必死www今ツアーで一番飛んでたんじゃないかな?w 悔しい…

11日日曜

8時半まで無理やり寝る。 コメントついてたのでレスしようと思ったが携帯からはメンドクセー^^; 書いては消して書いては消してってやってたら電池切れ^^;;; 10時チェックアウト。外出たら雨が降ってた。デニーズで朝食。 30分待たされてようやく朝食…

10日土曜

夕方6時頃金山で炒り子cと鰤さんと合流。オックンsatoさん待ちで時間つぶしにカラオケに。 フリードリンク持って御座敷のような部屋に、履歴が演歌ばかりだよ。。。 炒り子がチャンス!が無い事にどぼつくw ミヒマルミッ君パートがうまくなってた気がするよ…

れいなちゃん18歳おめでとう

とりあえずISOと鰤さんとお祝いしました!永遠の13歳をこれからも応援します!!!

そろそろ

家出するよ〜w 忘れ物ないな!?まあ財布以外は何とでもなるし忘れたら取りに買えればいいか。

さて

相変わらず炒り子と生活時間帯が違ってメッセで話せないので呑みの予定時間とか教えろや!!!と思い電話。 「今日はどんな予定?」 「(午後)6〜7時くらいに金山にみんな来るんじゃないかな?5時過ぎには金山いると思うけど。」 「ところで今会社?」 「い…

ようやく週末

今週も仕事がきつかったな。とは言う物の明日も仕事だし疲れが取れなくて辛い(泣 先週3列でれいなちゃん見てなかったら今頃風邪ひいて寝込んでたなw れいなちゃん、パワーをありがとう!!!ああ、れいなちゃんれいなちゃん(壊 と言うわけで朝からデジブ更…