2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一泊二日の社員旅行で伊勢へ。 日帰りにしてくれ〜。 あ〜、かったるい。

月曜日

今朝は疲れてる割りにちゃんと起きる事ができた。 で、布団から出て立ち上がった瞬間左足首に痛みが走る。 軽く捻挫してしまってた模様^^; まあ、1週間もすれば治るだろう。 で、会社行ったけど風邪ひきそうだったので14時くらいに帰ってきた。 と言うよ…

帰宅

鰤さんを家まで届け東名を半分位の距離をベンツのゲレンデバーゲンと仲良くやくざ運転♪ いい加減追い越し車線をとろとろ走る車(リミッター付きトラック以外)は死んでくれと言いたいです。 やっぱ中央道の方が落ち着いて走れるから好きだな。 とにかく早くし…

サル

ちゃんと寝たので体が良く動いた^^ 途中で顔面トラップしてしまい頭が痛かったが3時間最後まで動く事ができてよかったです。 それにしてもしげさんは元気だったなぁ。 次回から無条件で頭数に入れられるなw また迎えに行かなきゃwww

第2弾サプライズ

とりあえず現地到着。しげさんが一番驚かせたかったもっしょさんは一番乗りでそこにいた。 いきなり良いリアクションを見せてくれましたよ。良かったね、しげさんw まあ、次やっても驚かれなくなるから寂しいけどね!!! 続々と楽しい仲間が集いサル開始。

日曜日

7時半頃起きてドゥーアップのドラマおじぎシリーズ③の3話が配信されてたので見てみる。 やっとれいなちゃんの出番キター!DVD買わなきゃ! そんなこんなで8時過ぎに皇子邸を出てフットサル場へ。 その前にガストで朝食。おいらの注文無視されてた(はぶら…

撤収

とりあえず僕としげさんは皇子邸に、鰤さんとイリコさんは大門さんのところにオジャマ〜する事になり、 鰤さんち経由で皇子邸に向かう。駅で鰤さんとイリコさんと別れ釜飯屋さんで食事。 車だったので飲めない(泣 今度は車を置いて来ようw コンビニよって皇…

ライブ(ネタバレって言ってももう終わってるか^^;

最初はエッグが出てきてハローのテーマで始まる。 しげさんが花音ちゃん推しだったので探してみたがよく分からなかった。 そして歩いてる。つまらなそうなしげさんを横目に踊る。 で、来来幸福で事故現場が気になる。 胸スカでしげさん頑張る。 え、もうMYプ…

事故

そんなこんなでセンターブロックにいる皇子を確認してその後鰤さんイリコさんコンビを双眼鏡を覗いて探していたら 「うわっ」 ドサッ と左の方から聞こえてきたのですぐさま双眼鏡を外して目をやると悪夢の光景が。。。 自分の席の左横方向10m位の辺りか…

入場

あっという間に18時。とりあえずwackyさんに挨拶して入場。 おいらは2年ぶり、しげさんは初の横アリ。 久しぶりすぎて新鮮だったw とりあえずしげさんに用意してもらった席まで行くとスタンド1列で更に通路席。 しかもすぐ目の前にサイドステージ。 ちょー…

第1弾サプライズ

とりあえず僕と皇子は割と早くグッズ購入が済んだので先に売り場を離れるもしげさんがなかなか出て来れない。 近くで待ってる間に皇子は舞美ちゃん写真を持った人を見つけ声をかけトレーディング。 皇子の舞美ちゃんセンサーは残念すぎるほどすごかったw そ…

土曜日

7時半頃目が醒める。とりあえずサービスエリアで朝食。サービスエリアはいつでも朝からラーメンw 9時ごろ皇子邸到着。メイキングオブミニモニじゃムービーDVDとかメイキングオブ仔犬ダンの物語DVDを見て時間つぶし。 初期キッズなんて見て何やってんだか^…

金曜日

仕事を午前中で片付け16時に大阪へ向けて出発。 西名阪経由で天理あたりでしげさんに1時間以上早く着きそうだから時間潰すと連絡してその先のインターで降りる。 ナビ任せで降りたら大和郡山市の辺りにいて元あいぼんヲタの血が騒ぐw ナビに騙されつつ何と…

悪巧み

イリコさんが火曜日あたりに一人遠征計画を立ててたのを見た。 「はぶられいにゃ〜!!!」と心で叫んでる自分がいた。 おいらも横アリ行かなきゃ! チケの出品を見ながら名古屋ハロコンの時にしげさんと冗談で 「横アリ行くなら大阪まで迎えにいくよ〜w」 …

あややゴルフ2が4月から始まるようなのでおいらもゴルフを練習しようかな。

日曜

イリコさんが地元でフットサルだったので8時半にホテルから見送り10時にしげさんと共にチェックアウト。 会場行ったらグッズの列が100人越えてた。運良くしげさんの友人がいたので代行お願いして朝食。 その後ハロモニ。の時間になったので(テレビ愛知は2週遅…

土曜

前日からのハロコン行きたい病に悩まされつつイリコさんが起床するのを待ってたら昼に。 イリコさんを拉致って16時頃会場に到着。 昼公演中だったので人がいなくて会場を間違えたかと思ったw カプセルホテルのチェックインを済ましてしげさんと合流。 結局…

今日はフラゲ日

ですがれいなちゃん関係が何もないのでスルー。 Dohhh Up!で「アロハロ!田中れいな」のダイジェスト映像が配信されてるので今日は何回も見たいと思います!!!俺だけのれいにゃ〜!!!!!

梨華ちゃん22歳おめ!!! さて、明日明後日しなさって〜!のハロコンどうしようかな。 しげさんやわっきーさん来るみたいだから会場には行くけどチケがない。 現場不足だから入りたいんだが・・・。

パチンコで負けが続き鬱モードに入ってました、ご無沙汰です。 元旦に10万も勝って調子こいてたら気が付きゃ今日で7万の赤字。 パチンコやめる宣言しなくちゃな^^; どうも友達と行くと勝ち逃げができないから悪循環だ。 そんな友達から1ヶ月以上早い…