2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車磨き

今日は8時過ぎから洗車してルーフと左側面をコンパウンドで磨き、また洗い流してとりあえずお昼に。 ボディが焼けてきたので地元の友達の誕生日プレゼントを買いに行ってまた15時過ぎから仕上げ磨きをしてました。 やっぱり市販のコンパウンドじゃ修理工…

はぶられいな

今日は雨降りで仕事を11時に切り上げここ最近の疲れを一気にリフレッシュ。 今週は夕寝して更に21時〜22時で寝落ちしてたからな^^; とりあえず新型PSPのTVに繋げるD端子ケーブル買って遊びつつ○○愛コラ生矢口を見たり、 皇子に教えてもらった…

今日もフラゲ日

仕事帰りに娘。のアルバム購入しに行ったら売り切れですって言われ 1個ビニールが爪で引っかいたみたいな傷があるから返品するとか言ってたので、それを購入。 家に帰ってみてみると外側へ混んでて中のプラスチックも割れてたが無理やり購入したから返品でき…

機種変

してきたよ。鰤さんと色違いのSO903iTVにしました。 今月の頭に買い換えようと思ってはいたが904に魅力を感じなかったのでやめたんだけど、 ここ3週間ほど勝手に携帯が再起動しまくるので買い換えろって言われてるみたいでしてw お金もあんまり無いから手…

無事帰宅

亜弥コン楽しかったよ!!! 昼公演入ってセットリストに驚きもう1回入りたい気分になったし、 夜公演は初心に帰って推しジャンプとかしまくってヘトヘトになるまで楽しんだよw とにかくもう1回入りたいな。。。

久しぶり

今から亜弥ちゃんに会いに大阪まで行ってくるよ!!! ネタバレなしの参戦も久しぶりだな。 しげさん今日一日よろしく〜。

ヤンタン

訂正が入って来週れいなちゃんになったか。 まあどうせETC深夜割時間帯に家に着きたいから通常営業のラジオ聞くよw

今週末

土曜の亜弥コン大阪へしげさん連番で参戦。しげさん御世話になります!!! ちょうど今週のヤンタンが愛ちゃん不在で代わりにれいなちゃんと亀ちゃん、そして道重親方の6期ラジオキタワー!!! 帰りはラジオの入るサービスエリアで聞こうかな。

フラゲ日

夏ハロコンDVDを買いましたが時間かかりそうなんで見てませんw というかガンダムBCやってるから見る暇が^^; とりあえずノイエをぶっ飛ばしたらあっという間にエゥーゴもクリアできた。 後はデラーズ、ティターンズ、アクシズをクリアせねば。

というわけで

気分転換にジオン側で始めようかなと思い「あっちゃん」とキャラを作ろうと思ったが、 相方キャラ作成の時点で仲がいいメンバーって誰なんだろ?と悩んでいきなり詰まった^^; 素人ですんませんw

引き篭もり

とりあえず一晩寝たら傷口が塞がったみたいだったので朝から洗濯してPSPでガンダムバトルクロニクルをプレイ。 ノイエジールで行き詰って無駄に死にまくること10時間。。。 残り数ミリのライフが削れなくて全くクリアできる気がしないよ〜(号泣 ジン君は…

うっかり

仕事中に庭木の枝払いをしてたら、うっかり勢い余ってノコギリで左手にチョップしちゃった(激痛 と言う訳で日記も片手更新、DSやPSPは遊べない(いたストはできるかも)、運転も片手だと億劫です(泣 さらに両親が旅行中につきやむを得ずやらなきゃいけな…

雨〜

想定外の雨量。 さて、出撃するか。

お買い物

携帯機種変した方が得かな?と思いつつ友達H誘ってドコモショップへ。 あらかじめN904とF704の2機種に絞り込んで行ってはみたものの34kとか22kとか出す気になれず SO903tvが10k以下で気になったものの友達の買う気が失せてしまった…

あ〜あ

web一般でチケ取れなかった。。。

れいなちゃんソロラジオ

interFMではじまったれいなちゃんソロラジオを田舎じゃ聞けないので某所で拾って聞いてみた。 初のソロラジオだからか妙に丁寧に原稿を読んでる感じで初々しいw とりあえず気に入ったので毎週聞いて成長していく様子を伺いたいと思います。

後遺症

長野で体を冷やしすぎて今週ずっと体調が悪い^^;;; 仕事を早く切り上げてすぐ寝てるんだが回復しねーよ(泣