2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟遠征

チケ運が悪くチケが届いた頃はあんまり乗り気じゃなかったがDVD見てたらテンション上がってきた。 とにかく忘れ物しないように準備しよう。 路頭に迷わないようにれいなちゃんグッズ一式も持って行こう!!!

ロジプロから

Dohhh UP!で流れてた娘。onハロコンソロのDVDコンプリートBOXが届いた。 1枚1ケースで箱に入ってると思いきや8枚が1個にまとまってる。 れいなちゃん以外を誰かにあげようにもあげれないじゃないか!!! 貧乏なのに無駄な買い物したな。。。 今夜から…

フラゲ日

今日は暇だったので14時位に仕事を切り上げDVD-BOXを買いに。 1軒目、予約分しかないです。 2軒目、棚に明らかに置いてあったようなスペースが空いていたのであきらめ。 3軒目、売り切れ。 4軒目、店頭にまだ並べてなかったので聞いてみると何故…

あいぼんさん

もともとあいぼんさんのおかげでヲタになったから触れてみる。 去年の報道の時点で友達と喫煙やめられないだろうと話してた。 復帰できても二十歳越えてからだと考えてました。 友達は絶対無理と言ってたな。 今年に入ってからのあいぼんさんの痩せ具合を見…

新潟遠征に向けて車を整備。 先週ATFを交換したんだけどドレンのネジに回した形跡無し。 年式から言うと8年以上経ってるのにな^^; ついでにタイヤを注文しておいた。 そして昨日タイヤ交換。 ホイールに今まで交換した傷が皆無。 タイヤも新車時装着…

今日はまたショートコースに出て前回よりスコアを27縮めてきた。 それでも100切れてないのよね^^; 本コースで100きるなんて出来るのかしら・・・。 とにかく明日からも練習だな。 雲ひとつない晴天で楽しかったです。 心地よい疲れで激しく眠いZZzzz

フラゲ日

娘。アルバムDVD付きのみ購入。 レインボー7の時と違ってすんなり頭に入ってこないな。。。 新潟までには覚えられるかな?

新潟遠征試算

新潟直行 : 片道450km 高速代ETC割引無の場合9.5k ガス代7.1k(450km÷8.4km/ℓ×¥133/ℓ) 往復33.2k/2=16.6k+疲労 関東経由 : 片道800km 高速代ETC割引無の場合15.7k ガス代13.3k(800km÷8km/ℓ×¥133/ℓ) 往復58k/4=14.5k+過労 …

今日はhayaさんが名古屋に来ると言う事で仕事を昼で終わらせてAKBなんちゃらの会場推しに行って来ました。 15時頃会場近くのコンビに駐車場からhayaさんに電話したらインター降りたところだったので先に駐車場の空き具合を確認。 駐車場の係員に「今日はど…

あ〜あ

あややCDS落選。 なんだかどうでも良くなってきたな、全てが。。。

俺だけのれいなちゃんがインフルエンザとか聞いた。。。 インフルエンザ氏ねやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 早く元気になってね、れいなちゃん(切望

毎週恒例フラゲ日

今日は娘。シングルVと先週買わなかったきらりんアルバムとハロモニ。劇場を購入。 ついでにきらりんサントラも売ってたので購入。 イリコさんが買ってなかったら売りつけるか。。。

昨日心配してた事が注意書きにしっかり書いてあったのに気が付いた。 と言うわけで早速CDS申し込んだ。 あとは当選を待つのみ。初めてだから優先的に当ててくれ(切望 さて、無事に田舎に青い封筒が届いたからGAMコン考えるべ。

某GAMさんをCDSに誘ってみたはいいが心配事だらけで頭痛いw とりあえずCDS経験者に聞いてみたがソロ参戦の人が多くて一番身近なイリコさんを思い出し聞いてみた。 「連番者には一切連絡行かなかったよ」 とりあえず一安心だが念のため月曜に問い合…