2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

救いの神参上

大門さんと先生合流。もう少しで凍死寸前のところ並びを代わってもらい現在車に避難したところ。現在の気温17度…。死ぬかと思った(^-^;

寒い

グッズ列並ぶこと3時間。余りの寒さに心が折れそうだ(泣

駐車場確保

公園側の駐車場があったのを思い出しまわってみたらまだ入口が閉まってたので正面の広い道で開くのを待ってたらパトカーが来て、 「モーニング娘。のお客さん?」 「はい」 「中(駐車場)入れなさい」 「でもまだ開いてませんよ」 「大丈夫だから」 って言われたので出…

現地着

6時前だというのに駐車場が開くのを待つ車が40台ほど並んでた(^-^; とりあえずコンビニで腹ごしらえだ。

長野遠征

現在19:30 暇すぎるので下道で長野まで行こうと決めた。 準備できたら19号でどんどこ行くぜ〜!!! 2、3回行ってる会場だが駐車場の記憶が無いな^^; 調べてから行こう。

追追加当落

2007/12/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2007/12/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選 昼公演くらい当たってくれてもいいのに(泣 と言うわけで大門さんと同じ結果でしたw

写真集フラゲ日

昨日に引き続き内臓の調子がちょー悪くて悪くて仕事がはかどりません(泣 焦りすぎて営業車飛ばしてたら白バイ2台が後方に^^; 軽だったのであんまりスピード出てなくて横に並走されるもののどこか行っちゃいましたw 仕事終わって本屋に行ってみたが田舎過…

反動

2回目の3連休で娘。コンとフットサルしてきました。 初めて娘。コン初回に入ったが何を歌うのか分からないワクワク感とれいなちゃんの可愛さで満足できました。 フットサルの方もしっかり睡眠とって参加したので3時間バテる事無く動けてよかったです。 初…

プラッと遠征

仮眠30分で家を出る ℃コン会場18:15着 皇子の荷物を預かり会社で死んでた炒り子さんを迎えに行く するとしげさんが名古屋駅到着メール とりあえず炒り子さん拾ってまた℃コン会場へ行って30分ほどでしげさんと合流 1時半後、汗だく皇子拉致 銭湯に皇子…

連休の予定

日曜だか月曜だかにメッセでしげさんに 「土日暇でしょ、亀戸並ぼうZ」って誘われ 「ついでに地方優先公演入ろうZ」って誘われ 気が付いたらメールが当たってしまって行く羽目になりました。 まあ、どっちがついでなのか分かりませんがw 貧乏なので℃コンで…

今日は

愛ちゅんの誕生日。 21歳おめでとうございます。 とりあえずお子ちゃまな部分をずっと残してて欲しいです。 そういや先週のヤンタンまだ聞いてなかった^^;

毎度TANK! the WEBをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございません。 残念ながら次のエントリーされたチケットは抽選からはずれてしまいました。 ってメールが届いた。聖誕祭チケの事だがはぶられいにゃ。 後は一般発売か。。。

「ちょっと家に帰るね」 「いいよ〜」 と聞き分けの良い?仕事場を抜け出し現在自分の部屋。 れいなちゃん聖誕祭の昼チケ確保の為5日ほど前にわざわざ2k払ってサンデーポークの会員になり、 今日の10時からの先行受付に無事申し込んだところだ。 抽選だか…