2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日明け

だったので借金を返済しにパチンコ屋で待ち合わせ。。。 今日は自給800円でした^^;

FF再開

ゲームバランスが昔と違いすぎて途中で飽きてたけどお金が無いから引き篭もってFF。 ダークエルフのところから地底への穴が開くところまで進めた。 まだ半分くらいか^^;

今日も

帰りに炒り子とアクエリオン! 累積赤字120k。。。

ワンダ名古屋

21列 最上手 炒り子連 今朝まで会場がいつもの市民会館(今の名前は長すぎて覚えられません!)だとばかり思ってたら愛知厚生年金だった^^; 持ってたチケットが後ろから4列目だったんでテンション下がってたけど狭い会場で助かったw で、狭い会場のおかげ…

ムキー!

パチンコで借りた金はパチンコで返せって友達が言うので頑張ったが2日で100k消えたwww と言うわけで2ヶ月劇場に行くことは無いでしょう。

体調不良

ふらふら〜って軽い目眩や倦怠感で自律神経失調症な状態。 いつもは5時半に起きるのに今朝は8時まで起きれなかったし^^; パチンコして気分転換するか。。。

アクエリオーン!!!

慣れない仕事してたら体調がおかしくなり14時過ぎに逃げ出し友達誘ってパチンコへ。 自主出勤なんで駄目社会人じゃありません!!! 20k投資単発で時短終了後の109回転で戻ってきてそこから8連荘。 その後400回転以内で戻って来る事を期待して打ってたら6箱…

嫌がらせ

何故か平日の昼間っからパチンコの自慢メールが友達二人から送られてきた^^; そして今現在までに26通、誘われてるのかな。。。

おかげさまで

珍しく17時過ぎまで仕事をしてしまったよ^^;

そろそろ

転職したいな〜とか思ってたら所長が隠居することになって今の仕事から抜け出せそうに無くなってしまった(泣 転職はお早めにw

休み最終日

午前中は+10を落とながらウトウトしつつハロモニ@見てたら頭痛に襲われた。 家でゴロゴロしてるのがいけないと思って15時頃友達誘ってアクエリオン。 19k投資2連荘→飲まれて8k投資単発→飲まれて23k投資単発→3k投資2R確変から6箱出して(2R3回+6確変+…

暇だから

AKBソートやって順位つけてhayaさんに報告したら晒せと命令が(泣 1 小嶋陽菜 2 佐藤由加理 3 峯岸みなみ 4 駒谷仁美 5 前田敦子 6 浦野一美 6 柏木由紀 8 高橋みなみ 9 篠田麻里子 10 河西智美 以下自主規制 色々突っ込まれても返答できませんがw

筋肉痛

太ももから足の裏まで筋肉痛。。。 とりあえず帰宅後すぐ寝て2時間程して起きて炉だ巡回。 風呂入って飯食ってFFやって炒り子のかばん届けてはてな更新して現在に至る。 また今から風呂に入って筋肉ほぐそう。

その後

しげさんがノープランでポラを撮りました。おかげで凹んでました^^; 明らかに緊張のしすぎだったと思います! 撮り終わった後なのに車の中でも緊張してるんだもんw 次回リベンジを期待します!!!(ボードプレイとかw そしてそれからだらだら帰りました…

ひまわり2nd

劇場3回目。だんだん慣れてきちゃって入場前に緊張しなくなってきた。。。 7巡目 6列センターの辺 ぼるさんしげさん連 こじはるちゃんはいつもかわいい!けど今回は脳内乙だけでした(泣 初ひーちゃん。なんとなくこじはるちゃんと仲が良いのが理解できたw …

フットサル

2年ぶりにまーさんに会えて感動(号泣 あんまり変わって無くてよかったw 最近運動不足だから大丈夫かな?と思いつつコートへ。 いきなり走れない^^;;; やってるうちに体が動くようになったが今度は気持ち悪く^^; さすがに朝早くてさらに寒い中並んで…

並び

前日ぼるさんと6時半頃劇場に行くと決めた。 この時点でしげさんは絶対遅いって〜!と焦りまくり。 とりあえず5時に起床。 皇子をそっとして5時半に皇子邸を出る。 おかげで寝坊させちゃったらしいな。すまん^^; で、6時にぼるさんをコンビニで拉致。6時…

その後

hayaさんと皇子のポラを拝みに再度秋葉原へ。だんだん慣れてきた^^; ポラ組待ちのしげさん御一行?と合流。程無くしてhayaさんと皇子合流。 ポラ見せてもらおうとしたら飯食いに行くからその時でって言われたから移動。 飯食ってる時も拝ませてくれなかっ…

夜公演

17列下手雛壇正面!!! 多少遠くても楽しめる席でした!(というより俺からすれば近いほうだがw 小春ちゃん見てると知らない曲でも楽しめましたw 飛ばないって言ってたゆうきさんは4回ほど思いっきり飛んでたしw 結局雛壇の小春ちゃんがかわいかったって…

昼後

速攻大門さんの案内で電車で秋葉原。 無事にhayaさんからチケット受け取れました。hayaさん迷惑掛けました^^; そしてまた中野へ。一人で電車だと息苦しくて死にそう。

昼公演

1列センター下手側通路。大門連。 れいなちゃんが白い!細い!かわいい! 雛壇れいなちゃんが近いので恥ずかしくて?おとなしく観覧^^; 小春ちゃんは演者というよりも観客になってましたw それにしてもセットリストにひたすらあいぼんさんの影が。。。 …

今回も

皇子邸にお世話になりました。 毎度ありがとうございます! 皇子の電話で浅い眠りから覚める。 でも寝るw 炒り子と鰤さんが来た。3人雑魚寝。1時間後起床。強制出発w とりあえず皇子に鍵を返しに秋葉原まで。 初めて箱崎で首都高降りたけど分かりづらい…

呑み

久しぶりに飲みすぎた。。。

カラオケ

こんにちぱーとAKB3曲しか歌ってないじゃん。。。

ボーリング

久しぶりすぎて下半身が変な筋肉痛に襲われた^^;

ゲーセン

パチンコ打ってたら6連荘でメダルが700枚ほど出てきた。 hayaさんと鰤さんにあげて遊んでもらってる間にまた700枚ほど出ちゃって終わらない。。。 600円で3時間くらい遊べたなw

予定外2

7時前に八潮ついちゃったw 仕方なくガストで時間潰そうとしたらガストが潰れてた^^; なんだかまりまにさんの家の近くみたいだけどどうしようもないのでデニーズへ移動した。

予定外

ゆきりんが降ってきたから早めに出発したら6時前に鰤さんとこついちゃったw

滞在費計算

高速代 往路6k(割引利用)+帰路8k+α=約15k カード ガス代 1000km移動 燃費8km/ℓハイオク(サービスエリア)価格166円/ℓ約20k 現金orカード 駐車代 推定10k 現金 チケ代 中野昼4k+ひまわり3k-中野昼大門さん徴収分7k=0 相殺 食事代 3食×3日=約10…

予定

1月2日 大掃除でもするか 1月3日 午前3時炒り子拉致 午前8時鰤さん拉致 午前9時〜10時八潮 ボーリングとかカラオケとか。 皇子さまにお世話になる。いつも済まないね〜^^; 1月4日 中野ハロコン昼夜 終了後hayaさんを冷やかしにw またまた皇子にお世話に…