2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に仕事が忙しい

数字とにらめっこしてたらストレスで微熱出まくり。決算作業が進みません。 追い討ちを掛けるように会計士から明後日までに資料まとめろとか。。。 経理とかやったこと無いのに俺に死ねって言ってるのか!!! 明日は会社に泊まることになりそうだ(泣

今朝は危うく

ネズミ捕りに引っかかるとこでした。 なんで朝の7時に取り締まってるんだよ!!! 運良くトラックと併走しててレーダーに反応しなかったから良かったけどw ガス代も上がるしゆっくり走れって事だな^^;

現着

暇だ…。

明日は

群馬で娘。コン♪ とりあえずこれで今回のツアーの参加は終了かな? 相変わらずの席運で干されっぱなしで泣きそうだったので大門さんと相談。 最後に前のほうで見れるように、入る予定に無かった夜チケ確保。大門さんさんくす。 と言うわけで大門さん明日よろ…

今日と明日は

娘。コン名古屋!今日は大門さんと明日はゆうきさんと連番です。よろしく〜^^ みっつぃ〜が盲腸でぶっ倒れてる間はおいらも風邪とか仕事のストレスからの微熱とかでぶっ倒れてましたw 今日明日は体力回復の為に全力で汗かいて新陳代謝良くして楽しみつく…

またかよ!

ウンコ席チケット(26列)が来たよ。 ごめんよ、大門さん。 こんな席じゃわざわざ名古屋まで来てくれなさそうだな(泣 それにしてもチケットは届いたが会報が届かないな。。。