2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

むちゃくちゃ疲れてるけど遠征しまー。

なにかと

お金が出てくな。 とりあえず目の前にある自動車税納付書(51k)を片付けて、モージカル(9.5k×?枚)を申し込んで。。。 れいなちゃん特大写真パネル(20k)は買ったほうが良いんですかね? GWが無かったから関東までお出かけ(25k)してサルをやりたいしな〜…

結局

休み無く働いてやっと仕事が片付いた。 明日は9日ぶりの休みだ〜♪ 明日は後藤の日ということで久しぶり(3年ぶり?)にabeさんところへお邪魔しますw

雨、逃げ出した後

いや、今日は全く雨降ってませんけどねw って言うか気温が30度超えてたみたいだ^^; 腹減ったし肩こりが激しいので仕事あきらめて帰ってきた。 飯!風呂!寝る!

やっと目処ついた

銀行の収支が合わないから原因究明に10時間。。。 修正箇所10箇所ほど見つけて無事解決。 とは言うものの今から修正しなきゃならない(泣 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだああああああああ!!!!!!!!! それにしてもアンテナ…

というわけで

無理言ってゆうきさんにDVDをお願いしました。 いつもいつもすまないね^^;ありがと〜!!! それにしてもアンテナ上がらないな。。。

世の中GW

こういう時に働いてると全てが敵に見えてくるねw そういや娘。DVDマガジンが新しいの追加されたな。 誰か中野で買っといて〜(切望

この仕事に就いてはじめて

家に帰るのが21時回ったよ。。。 収支計算したら微妙に赤字経営だったwボーナス減るな(泣 家に着くとロジプロから大きな箱が・・・なんだっけ??? 開けてみるとおじぎ30度のれいなちゃんマイクロファイバータオルだった♪ そういや1ヶ月前に頼んだん…