2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに更新

この前の高熱のせいで1週間体力が落ちたままダラダラしてて 体力回復のために週3で現場作業に参加させてもらったはいいが、 昨日の現場で運悪く山茶花に大量発生した茶毒蛾の餌食に。 この世から虫けらどもが消え去ってしまえばいいのにな。 見るに絶えな…

GW前にひいた風邪が完治したと思ったらまた別の症状の風邪にやられ37〜38.5度の熱で4日ほど寝込んでました。 加齢と共に体力が落ちてる気がします(しょろーん↓↓ 明日から死ぬ気で頑張らないとまた給料が減って鬱病になりそうだよ。。。

今朝は起きた途端にめざましテレビで軽部さんが訳の分からないことを言ってた。 二度寝しようとしてたのに一気に目が覚める。 出勤中の車の中でワンセグテレビをつけてもう一度確認。 仕事中に非ヲタの裏事情通の友達に電話。 公式発表ををひたすら待ち今に…

昨日のツケが回ってきて危うく連休が飛ぶところでした。 いつもなら15時頃に家に帰ってるのに18時30分頃帰宅って働きすぎたわ(駄目社会人 という訳で明日の行動予定を立てようと思う。 09:30 鰤さんヒカル君拉致。 13:00 会場着 以上!

フラゲ

モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜を無事ゲット。 早速見るやよ〜。

雨 逃げ出した後

現場の見積もりとかできない天気なので給与振込みの入力して帰ってきた。 4月は暇な上に病院行ったり体調崩したりで休んじゃったおかげでフリーター並の給料で超絶貧乏決定。 自動車税とか払ったら何もできないな。。。(鬱

初老のせいか4時に目が覚めた・・・。 始発でも間に合うな(マテ 早起きは三文の徳と言うことで^^; という訳で「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」のれいなちゃんが公開開始したので早速入会してDL。 そろそろ画像データのバックアップ取らないといけ…