2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫

生おつかれいなと生ピシャーリ。 今夜のドキみき聞かないとお仕置きですw 昼公演2階の後ろの席だったけど散々踊って楽しんでそしてまた熱が出てきた^^; 明日は娘。クリップス4のフラゲ日だ。仕事中にまた買うかw

結局

開演前に簡単に買えたよw

グッズ列

が外まで続いてた(約150メートル)ので諦めた。

本日は娘。名古屋 グッズが追加されたから卒業メモリアルDVDとマイクロファイバータオル買わないといけないな。 イリコさんはいつ起床するのかな? あー夜も入りたい!!!

悲しみトワイライトイベ

行ってきました。 握手会はみんな小さくて可愛くてオテテも小さくて非常に良かったんですが 思考回路が止まっちゃって終わったあと凹んでました。。。さて、会場で買ったDVD見るべ。

いや〜、良い天気だね〜♪ 久しぶりの一人旅。 それでは行って来ます!!!

風邪が治りませんが明日は大阪へ必死になって行きたいと思います。 渋滞とかが心配だから今から家を出ようか迷ってるところ。 と思ったが熱があるから朝一で出発しよう。。。

今日は風邪ひいたので休みました。 いいとも見てたらメールが来ました。 ありがとうございました。

暇だ

暇はあれども金が無いしなぁ。 大門さんから借りたラブハロ!愛ちゃんは昨日見ちゃったしハロモニ@も見ちゃったし。。。 さっきストレッチしてたら筋を違えてあまりの痛さに息が出来なくなったけど治ったみたいだからゴルフの打ちっぱなし行ってくるか。 3…

フラゲ日

とりあえずイベント参加券の為に仕事中にフラゲを敢行。 1軒目の見積もりが早く終わったので開店前にCD屋着。 看板背負った車で横付けするのも気が引けたので隣のドコモショップで時間つぶし。 携帯の電池が死に掛けてたから交換してもらった。 電池不良で…

なにやら初老のお方から文中リンクされてるな。 嫌でも更新しなきゃいけないじゃないか・・・。 今回の春ツアーの自枠チケットがクソ席ばかり来て困ります!!! 2階席3連続とか6年以上FCに貢いでその上ヤフオクに出品した事無い良心的なおいらにどんな…

今日は大腸の検査に行って来た。 問題点は何も無かったです。 10kの出費で下剤飲まされて仕事に支障をきたして散々だったな。 おかげで土曜出勤だよ。。。 底辺サル関係者各位申し訳。 足の無い炒り子も道連れに負参戦なので重ね重ね申し訳^^;;; とり…

松本参戦

昨日はいつものようにイリコさんを拉致して昼夜参戦してきました。 松本は関東遠征の半分の距離で近いな〜w とりあえずゲーセンで大門さんたちと合流。13時くらいまで時間をつぶして現地入り。 昼の自枠の席が2階とは名ばかりの4階席だったのでスルーして…

その後

健康ランドで飲んだくれて0時と共にイリコさんを祝って就寝。 5時頃目が醒め唯一寝てたイリコさんを起こし6時半に出発。底辺はすげーなw ハロモニ開始前にまりまにさんと先生とお別れ。運転おつかれいな! ハロモニ見ながら首都高抜けて鰤さんと別れ夕方5時…

夜公演

2階6列。1階と違って遠い・・・。 4列センターの鰤さんと先生、そして最前端っこの那華さんとwackyさんをヲチる。 よっちゃんソロとかで鰤さんだけが目立つw 2階から見てて半径10人くらいの中によしヲタがいない感じだったよw よっちゃん独占できてよかっ…

昼公演

席は26列でしたが思ったよりは見やすい席でよかった。 初参戦なので一通りじっくり見た。 久しぶりのれいなは相変わらず可愛いな。昼はれいな、夜は愛ちゅん。 シャニムニの振り付けがやっつけ仕事で酷いと思ったがMCで美貴ちゃんが恥ずかしいとか言ってた…

新潟遠征

今回は関東経由で遠征。 いつものように1時過ぎにイリコさんを拾って鰤さんところまでひた走る。 5時頃到着。寝てなかった割りにあまり眠くならず予定通りついてよかった。 6時頃まりまにさんとの待ち合わせ場所に到着。予定より1時間早いw 6時半頃ま…

久しぶりに19時前に寝落ち。 1時に目が覚めた。 さて、新潟のレポというか覚書を書くか。

今朝お尻の穴をウォシュレットで洗浄後拭いたらトイレットペーパーがピンクに染まってた。。。 鮮血だけど痛みは無いし直腸から出血でもしてるのかな? 仕事の依頼が無くて営業の立場として気分的に追いやられてるのかな? え、なに?俺死ぬの?大丈夫かな?…

1時間で起きた

ので、買ってきたパンフDVD2枚を鑑賞。 光井歓迎の内容と共にメンバーの色々なことが分かるので楽しいよ。 もう1枚の方の去年の秋ツアーの舞台裏は思い出が蘇ってきてよかったです。 あ、那華さん!グッズの購入代行ありがとうございました!!!

新潟から無事帰宅。 道中の半分はまりまにさんの車だったのですごく楽でした。 まりまにさん運転&参戦おつかれいな!!! 鰤さん&先生いろいろおつかれいにゃ!!! そして炒り子、誕生日おめれとう!!!!!とりあえず今日は眠いから寝るよ。。。