松本参戦

昨日はいつものようにイリコさんを拉致して昼夜参戦してきました。
松本は関東遠征の半分の距離で近いな〜w
とりあえずゲーセンで大門さんたちと合流。13時くらいまで時間をつぶして現地入り。
昼の自枠の席が2階とは名ばかりの4階席だったのでスルーして鰤さん枠を譲っていただき先生と連番。
久しぶりに未使用チケットコレクションが増えたな^^;
左サブセンターの20列ちょい後ろ中央寄りでれいなちゃんが正面に良く来る席でサイコー!
鰤さんありがとう!!!お礼は別れ際に渡したハルにゃんガチャガチャフィギュア(ポニーテールバージョン)で!!!w
昼公演は隣が敵(同業者)だったので80%くらいにおさえてましたが非常に楽しかったw
夜公演はチケット無かったけど新潟行った後れいなソロを見るなら昼夜両方入らないといけないことに気がついたので、
先生に20列ちょい後ろのセンターを押さえてもらい昼同様先生と連番。超ど真ん中でした。先生ありがとうございます!!!
夜は120%全力モード。激しく踊りまくった。久しぶりに誤爆もしまくった。俺だけのれいなちゃんでした、ありがとうございました。
 
公演後コンビニで食料を調達して宿に移動。飲みながらワンダコンソロDVDを見て0時くらいに気を失った。
イリコさんが10時からフットサルがあったんだけど目は覚めても起きれずに10時までぐだぐだしてた^^;
家に帰り疲れに襲われつつ炉だであややゴルフ2とかハロモニ@拾って見て、
さっきトイレ行ったらまたお尻から痛みの無い鮮血が・・・。
やっぱ病院行こうと思った日曜の夜です。