2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

行きは雪の予報が出てた長野を避けて滋賀経由。 帰りは鰤さんに交通情報聞いて長野経由。 100km位違うから助かりました。鰤さんありがと〜^^ さて、寝るぞ!乙Zzzz

春ツアー2週目

昨日書き忘れたが、 れいなちゃんの声優の仕事が決まったニュースを見て 会社のPCの前でガッツポーズをしてた悲しき駄目社会人32歳です、こんばんわ。 炒り子さんを23時に拉致して新潟へ行ってくるぜ! なーさんぬいぐるみを久しぶりに連れて行くか。 ちょ…

とりあえず

葬儀も終わりひと段落。俺は留守番してたけど^^; さて、明日を乗り越えれば新潟娘。コンだ!!!

混乱中

会社の長が月曜日に亡くなられたので現在混乱しております。 明日の葬儀が終われば落ち着くと思いますが。

やりすぎた

娘。コン初日昼夜行ってきました。大門さんと連番。昼1階15列下手壁夜1階26列上手壁。 シングル大全集って事で全く期待してなかったのに演出が良かったのかなんか楽しくなっちゃって2回目の公演で全力で飛んだり跳ねたり踊ったりしてたら3年ぶりくらいにフラ…

並び

グッズ買うのに1時間半も並んでしまった(^_^;)

到着

誰かいないかな?

さて

行き当たりばったりで出掛けるか。 山梨あたりで仮眠するべ。

春ツアー

がやっと明日から始まります。 セットリストには期待せず真夏の光線なんかやったときには脊椎反射で対処します。 さて、何時に行こうかね?大門さん。

ソマブリ

やり直し1stキャラ(グラナーダ ダークス 両手剣)クリア。 やっとイデアが使える〜♪ってことでバトラス両手剣で始めたら攻撃力が無くて、 セーブしてやり直して宝箱開けてセーブしての繰り返しを5回ほどやってるよ^^; 両手剣出たからようやく進められ…

自律神経失調症

最近は仕事でやたらストレスが溜まり微熱続きでダルイカンジ そういえば日曜日のイベントはCDの発売イベとさほど変わらなくて萎えた。

なんだ?

このアウェイ感は…。 居心地悪い(泣

いい天気〜♪

久しぶりにれいなちゃんに会える♪ 早めに行ってDSで時間潰すか。 やっとACT5まで来れたよ^^;

ハロテン

明日は待ちに待ったハロテンパーティー♪ 女子マラソンの交通規制にはまりそうなのが悩みの種ですがw

春コンチケ

が届いたので連番者の大門さんに報告。 名古屋から帰宅中だったけど家に確認してくれたみたいで結果、 昼夜で両側の壁と友達になれそうです^^;

再始動

シンディ →グラナーダ たかみな →ミラーズ みいちゃん→フォルテ こじはる →イデア でやり直します。ここに至るまでプロローグを3回ほどやってますがw

クリアしたけど

2ndキャラが気に入らないから消そうとしたら間違って1st消しちゃったよ。。。 また最初からか(泣

引き篭もり

今日は延々とソーマブリンガーをプレイするか寝てました。 現在act4終わったとこ。 それにしても「おじぎ30度」見たかったな。。。