2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子のことがもっと知りたいバトン

炒り子に回すなよって言ったのに。。。 めんどくさいので超テキトー 1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 もういません 2.お名前は? なる 3.年齢を教えて? 31歳 2月で32歳。 4.ご職業は? 庭師みたいな 5.ご趣味は? ドライブ 動画鑑賞 ゲー…

亜弥コン千秋楽

1ヶ月ぶりの亜弥コン。 インモーさん初参戦w しげさんチケで2階のセンター(イン)後ろの方で鑑賞。 色々発見できる席でした。しげさんあーざーっす! 客層変わったな。女の子多し。でも左隣に絶滅危惧種w 開演前にアナウンスで亜弥ちゃん挨拶。 最初の笑顔…

フットサル

靴も新しく買ったし準備万全! 早速キーパーをやる。 無理にボールキープしようとして右手中指軽く負傷。。。後から痛みが^^; いつものように無駄に走り回る。 しげさん靴をシュートwww 股間にボールを受ける。 15年以上ぶりの痛みに悶絶。。。飛びつ…

ひまわり公演2回目

前回の地方限定公演の時は22巡くらいだったかな?今回は座れればいいな〜程度で期待もせず抽選待ち。 8巡目入場。しげさんに導かれつつ5列こじはるちゃんポジションにテキトーに座る。やったー!座れたw それにしても今日はあっちゃんいないよあっちゃん。…

先週末

イリコさんの仕事が忙しくて17日は一人旅になりそうだったので先週の月曜くらいにしげさんに 「17日にAKB見がてらフットサルやりに行こうぜ〜」って誘ってみたが微妙な空気。 「二人じゃな〜、交通費がきついし陣君は行かないかな?」ってことで陣君に確認する…

反動

今日は寝不足+空腹+気温低下のおかげで風邪ひきそうになり14時退社。 とりあえず空腹を満たす為に三重コンで購入した娘。ポップコーン開封したがもうしけってたよ。。。 パッケージはデザイン性重視だな^^; それから昼寝3時間で復活。はてな更新して溜ま…

聖誕祭

れいなT人口多し・・・。敵まるけ〜(泣 最初は必死にがっつくが撃沈。途中から落ち着いてれいなちゃんの表情ばかり見てた。 推しコール推しジャンプはしてたけどね^^; 大門さんは何故か無駄に必死www今ツアーで一番飛んでたんじゃないかな?w 悔しい…

11日日曜

8時半まで無理やり寝る。 コメントついてたのでレスしようと思ったが携帯からはメンドクセー^^; 書いては消して書いては消してってやってたら電池切れ^^;;; 10時チェックアウト。外出たら雨が降ってた。デニーズで朝食。 30分待たされてようやく朝食…

10日土曜

夕方6時頃金山で炒り子cと鰤さんと合流。オックンsatoさん待ちで時間つぶしにカラオケに。 フリードリンク持って御座敷のような部屋に、履歴が演歌ばかりだよ。。。 炒り子がチャンス!が無い事にどぼつくw ミヒマルミッ君パートがうまくなってた気がするよ…

れいなちゃん18歳おめでとう

とりあえずISOと鰤さんとお祝いしました!永遠の13歳をこれからも応援します!!!

そろそろ

家出するよ〜w 忘れ物ないな!?まあ財布以外は何とでもなるし忘れたら取りに買えればいいか。

さて

相変わらず炒り子と生活時間帯が違ってメッセで話せないので呑みの予定時間とか教えろや!!!と思い電話。 「今日はどんな予定?」 「(午後)6〜7時くらいに金山にみんな来るんじゃないかな?5時過ぎには金山いると思うけど。」 「ところで今会社?」 「い…

ようやく週末

今週も仕事がきつかったな。とは言う物の明日も仕事だし疲れが取れなくて辛い(泣 先週3列でれいなちゃん見てなかったら今頃風邪ひいて寝込んでたなw れいなちゃん、パワーをありがとう!!!ああ、れいなちゃんれいなちゃん(壊 と言うわけで朝からデジブ更…

ざっくり

10日に仕事入れられた^^; まあ、呑みには全く影響ないから良いんだけどwww

静岡昼

3列(1列封鎖で実質2列)センター通路、大門連番。 昨日の必死さを反省して6割くらいの推し加減で割と楽しくやれた^^; 皇子から頂いた浪漫の頃の団扇に反応をしてくれたようなので救われました。ありがとうございます^^ まあ、それよりも大門さんが超絶幸…

三重夜

1階上手バルコニー席(通常の17列くらい)、大門連番。 隣が親子だったのでおとなしく座って鑑賞。 前方のヲタにれいなちゃん視界遮りまくられてテンション駄々下がり。 昼公演の寂しさを引きずってたからどっちにしろテンション下がってましたが^^; とりあ…

三重昼

3列(1列封鎖で実質2列)の上手スピーカの前、大門連番。 久しぶりだったので新鮮な気持ちで参戦。 ちょっと必死になりすぎなのかはぶられいなされまくり。 近すぎて誤爆とか無いから寂しくなりました。 最前には先生がいたけど目の前の方々から程よくレスもら…

無事帰宅?

帰り道は相変わらず東名の混み具合は腹が立ち15分も走らないうちにぶち切れた。 同乗者がいないからといって追い越し車線をこじ開けながら走ってきたけどそのうち死ぬな。。。 登坂車線がら空きで走行車線も程ほど空いてて追い越し車線だけが詰まってたり馬…

三重コン

と言うわけで大門さん、先生、ゆうきさんを拾って津までれいなちゃんに会いに行くよ〜。 大門さんが「みかん」を聞いてないみたいなので先週のヤンタンを愛-podに投入。 さて、出かけますか。

905

SOにジョグ復活!!!に興味をそそられた。あとはワイドVGAか。 SHからSOにした途端にSHに興味が沸かなくなって来たな・・・。 シャープはJポンの頃からだから9年くらい使ってきたがさすがに長く同じメーカー使うと飽きるね^^; SOに変えた…

もう11月か

と言うわけで朝の6時前からデジタルブックスに登録して(4回目)れいなちゃん画像をDLして今月も快調な滑り出しですw 今月の予定は 11/03(土) 娘。三重コン 昼3列(大門さんあり! 夜バルコニー 11/04(日) 娘。静岡コン 昼3列(小春ちゃんいらっしゃい三重ぶ…