ひまわり公演2回目

前回の地方限定公演の時は22巡くらいだったかな?今回は座れればいいな〜程度で期待もせず抽選待ち。
8巡目入場。しげさんに導かれつつ5列こじはるちゃんポジションにテキトーに座る。やったー!座れたw
それにしても今日はあっちゃんいないよあっちゃん。。。
と思ってたら始まった。
終わったらこじはるちゃんが大好きになって帰ってきた。。。
そしてゆかりんも好きになったw
とりあえず外に出て落書き並びの様子を見てたら最後尾にギリギリ間に合って入ることに。
ノープラン。誰に並ぶかあまりの優柔不断っプリにしげさんに呆れかえられた。。。(A型です!!!
待ってる間にhayaさんから合流しようZメール。落書き中だけど了解〜。
陣君へのあてつけでともちんに並ぼうとも思ったが結局篠田さんに並ぶ事になりました。
しげさんを先に行かせて様子を見る。
勝手に名前を決められて書かれるしげさんw
おいらは名前はいいからメッセージを、と頼んだ。
「初めてです。」って言ったら篠田さんと横にいたスタッフにすごい驚かれたけど訂正して
「こういうイベントの方はね、劇場は2回目です。」って言ったらなーんだって雰囲気に・・・
2回目ってのは初リピートなんだから貴重だろうが!!!と思いつつ撤収。
しげさんは満足して帰ろうZ!みたいな^^;
腹減りまくりだったのでhayaさん待ちの間にラーメンを食べる。
駐車場に戻りしげさんは着替えて車から離れた。
コーヒー買いに行こうとしたらストレッチしてるしげさんが(あんたさっきまで帰りたいとか言ってなかったか???www
フットサルやる気満々のしげさんに一安心。
hayaさんと柏木(皇子)合流。
いろいろだべりながらhayaさんナビで移動。
皇子が一言「れいなちゃんは誰にでもレス返すからな〜」って言葉にピクンと反応して
「おいらだけはスルーされるんだよな〜」って反論したら
3人に「それは違う。脳内乙」とか言われる。。。
「逆にこじはるちゃんとは目が合いまくりだったな〜」って言ったら
「AKBは誤爆無いからね〜」って全肯定された。。。
普通逆だろ。。。
そんなこんなでhayaさんち寄って皇子んち寄って松戸へ。