2000-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

私の一推し遍歴を長々と書いてみましたが基本はDDなんで^^; 傾向としては推しが太る頃に浮気するようですwどうも細い子じゃないと萌えないようです。ごっちんれいなが今(2004/9/25現在)のツートップです。自己紹介と言いつつヲタ遍歴しか言ってないの…

ごっちんのいる空間

2003年春、ごまっとうそれぞれでソロツアーを回ってる頃、友達に「あややコンは毎回見てるけどミキティとか気にならない?」とミキティコンに誘われて参戦、しかし会場入るの遅すぎて逆最前(最後方)ミキティ見えなかったよ・・・_| ̄|○ さらに友達に「ごっち…

私と私とあやや

2001年夏、5期メンオーディションの時に課題曲の涙色ではまる。というかこの時CMがほとんど涙色しか流れてなくてPVのOLさん風の衣装のあややがかわいくてかわいくてまんまと事務所の策略にはまりました。そもそも私はあややが事務所に思いっきり売り出…

現場デビューの日

ハロヲタになって約4年最初の現場が岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで開催された娘。秋コンでした。野外で花道もあるステージだったと思う。娘。をこんな間近で見ることができる事にすごい感動してました。ヲタになるきっかけはちょこっとLOVEが有線で…