とりあえず

私の一推し遍歴を長々と書いてみましたが基本はDDなんで^^;
傾向としては推しが太る頃に浮気するようですwどうも細い子じゃないと萌えないようです。ごっちんれいなが今(2004/9/25現在)のツートップです。自己紹介と言いつつヲタ遍歴しか言ってないのでここで紹介します。

  • HN naruVG45
  • 性別 ♂
  • 年齢 三十路カウントダウン
  • 生息地 名古屋の植民地
  • 趣味 ドライブ他
  • 特技 自慢できるものは無い
  • 好きなもの 車
  • 嫌いなもの 現場以外の人ごみ
  • 好きな人 ごっちん れいな 他多数
  • 嫌いな人 追い越し車線を走行車線と勘違いしてるホリデードライバー 空気嫁内うざヲタ
  • 好きな曲 スクランブル 恋ing 幼なじみ 涙色 (他多数)
  • 嫌いな曲 夏男(どうも僕の血にあわない)

ハロー以外のことには触れないように書いたからあんまりよく分からないようだがとりあえずこんな感じです。