現場デビューの日

ハロヲタになって約4年最初の現場が岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで開催された娘。秋コンでした。野外で花道もあるステージだったと思う。娘。をこんな間近で見ることができる事にすごい感動してました。ヲタになるきっかけはちょこっとLOVEが有線で毎日の様にかかってた事です。ASAYANはがっついて見るほどじゃなかったので娘。の事などまったく興味が無かったが市井ちゃんのかわいさに惹かれたのかシングルを買っていました。その後恋のダンスサイトを買ったりしたが3月くらいには下火になってた。ある日有線で恋をしちゃいましたが流れててあいぼんの声にはまってしまった。そこから急激にヲタ街道まっしぐら!CDを全部買いあさりTVのチェックをしだしたり。友達が急に「今度娘。のライブが行ってみないか?」と誘われて現場デビューとなりました。