先週末

イリコさんの仕事が忙しくて17日は一人旅になりそうだったので先週の月曜くらいにしげさんに
「17日にAKB見がてらフットサルやりに行こうぜ〜」って誘ってみたが微妙な空気。
「二人じゃな〜、交通費がきついし陣君は行かないかな?」ってことで陣君に確認するものの仕事(泣
そんなこんなでどうしようか迷ってたらしげさんが39度の熱出してたのでAKBはスルーしてフットサルやる気満々モードに突入。
金曜日、家帰ったらサルシューズ買いに行こう!って朝から色々考えてたら昼頃しげさんからメール。
「今日何時に出るん?乗せてってくれないかな?AKBも見たいし」とw
速OKメールして夕方サルシューズとか色々購入。
20時にメッセでしげさんと話して23時頃名古屋駅で拉致。
中央道走ってたら諏訪湖の辺りで外気温計を見たら−2度(極寒
仮眠取りつつ6:15に秋葉原到着。様子を伺ってまだ大丈夫そうだったのでUDXのうらのコインパークに車止めて更に仮眠。
7:00に並びに行ったら200人くらいになってた^^;
あまりの寒さにDSやろうにも手が動かなくてボケーッとしてたな(缶コーヒー3本消費
結局夜公演の方が人気でおいら達は50番台。
チケ購入して駐車場に戻り車で暖を取りつつまた仮眠。
時間になったので入場。