フットサル

靴も新しく買ったし準備万全!
早速キーパーをやる。
無理にボールキープしようとして右手中指軽く負傷。。。後から痛みが^^;
いつものように無駄に走り回る。
しげさん靴をシュートwww
股間にボールを受ける。
15年以上ぶりの痛みに悶絶。。。飛びつつ撤収。
ヒカル君!忘れてた痛みを思い出させてくれてありがと〜(いやマヂで貴重な体験だわwww
その後もさんがしげさんと話したいと言うのでインモーさんを秋葉原で拾ってオックンも一緒にご飯。
2時過ぎで店員が閉店したそうだったので御開き。
もさんと別れ際に、もさんの車の後方にベタ付けするタクシー見て切れる。
ボイ倒したら道間違えたw
ナビも自宅で設定したら中央道に誘導してるのに東京インターの目の前で気づく^^;
とりあえずインモーさんを届けるために東名で帰る。
嫌いな東名も深夜2時の東名は好きになれそうだ(車少な!w
さすがに疲れてたらので中井まで頑張るものの力尽きる。
6:30出発。富士山がきれいだ〜。
裾野まで見える富士山は過去5年間の遠征の中で一番きれいに見えました^^
インモーさん降ろしていざ名古屋駅へ。
名古屋インターから星ヶ丘まで渋滞。。。
中途半端な時間だったのでイリコさんを捕まえてしげさんを送り届ける。
イリコさんに皇子と鰤さんから預かった鋼錬とカードを無事届ける。
一週間コンビ二生活を送ってるかわいそうな炒り子を吉牛へ連れてく(良い事したなw
炒り子の買い物済ませて会社に送り届けて帰宅。
家に客人が来てたけど無視して睡眠をむさぼる。
てな具合でした。いや〜、充実した週末だったな〜。
本来はれいなちゃん追っかけて大阪にいるはずだったんだがな〜^^;;;
と言うわけで皆さんおつかれっした。
 
さて、SP会員申込書書かねばw