亜弥コン千秋楽

1ヶ月ぶりの亜弥コン。
インモーさん初参戦w
しげさんチケで2階のセンター(イン)後ろの方で鑑賞。
色々発見できる席でした。しげさんあーざーっす!
客層変わったな。女の子多し。でも左隣に絶滅危惧種
開演前にアナウンスで亜弥ちゃん挨拶。
最初の笑顔でなんとなく亜弥ちゃんの声が出てない気がしたが一曲終わる頃には完全に喉が温まり心地よし。
昔と比べると声量も増えてビブラートが気持ちいい。
灯台ちゃいこー
久しぶりで女day by dayの振り忘れててショック^^;
バンドメンバー紹介でパーカッションはオイ!オイ!やってベースが踊ってキーボードがギター弾いてギター(バンマス)がベース弾いて面白かったw
相変わらず歌詞飛ばす亜弥ちゃんくおりちーw
桃片で全力で飛ぶも後ろの席が女の子だったので速攻自粛。
絶対解けるでインモーさんの煽りで飛びまくってしまった^^;
相変わらずクールなしげさん^^;
アンコールにファイナルスペシャルと言う事で可能性の道追加ktkr!!!
いやー、楽しいコンサートでした。亜弥ちゃんありがとう^^
と言うわけで今年のハロプロ現場終了。お疲れっした!