あの子のことがもっと知りたいバトン

炒り子に回すなよって言ったのに。。。
めんどくさいので超テキトー
 
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 
もういません
 
2.お名前は?
 
なる
 
3.年齢を教えて?
 
31歳 2月で32歳。
 
4.ご職業は?
 
庭師みたいな
 
5.ご趣味は?
 
ドライブ 動画鑑賞 ゲーム
 
7.特技は?
 
無いな。
 
8.資格何か持ってますか?
 
普通免許
 
9.悩み何かありますか?
 
路頭に迷いだした
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き:ラーメン

嫌い:甘いもの 漬物
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 
喜:自力で3列
 
怒:高速道路の追い越し車線 ホリデードライバー
 
哀:懐状態
 
楽:コンサート
 
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

街中に行かないのでありません
 
13.好きな人はいますか?
 
れいなちゃん!!!
 
リアルは無いな。。。

14.あなたの愛する人へ一言
 
愛する人はれいなだけ
 
15.最近ハマっていることは何ですか??
 
DQ4
 
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 
みかん
灯台
AKBいろいろ
 
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
 
無し