もう11月か

と言うわけで朝の6時前からデジタルブックスに登録して(4回目)れいなちゃん画像をDLして今月も快調な滑り出しですw
今月の予定は
 
11/03(土) 娘。三重コン 昼3列(大門さんあり! 夜バルコニー
11/04(日) 娘。静岡コン 昼3列(小春ちゃんいらっしゃい三重ぶりの自枠良席 悪い事何一つしてないのに2年間干されたな。。。
11/10(土) 暇だけど仕事になりそうな悪寒 夜ISO呑み
11/11(日) れいなちゃん聖誕祭♪ 夜3列(しげさんは神!
11/17(土) 底辺サル(仕事じゃなければ)
11/18(日) サル参加であればゆっくり帰宅
11/20(火) 娘。新曲フラゲ
11/23(祝) 仕事じゃなければ暇
11/24(土) 亜弥コン名古屋千秋楽しげさん連番 (abeさんに1年半ぶりに誘われたんだけど先約優先です。また今度よろ〜
11/25(日) しげさんと劇場行くかも(未定)

こんなにも良席で娘。コン入るの6年ぶりかな?昔は地元の連れ(現非ヲタ)と昼夜最前とかあったな・・・(遠い目
とにかく最近は現場仕事が忙しすぎて倒れそうだが聖誕祭までは気を引き締めて頑張るぞ!!!
まあ、17日仕事でも16日から体調崩れた振りしてサボってサル参加してもいいなぁw(所長は忙しいここ最近休むとすぐ切れるけど^^;