10日土曜

夕方6時頃金山で炒り子cと鰤さんと合流。オックンsatoさん待ちで時間つぶしにカラオケに。
フリードリンク持って御座敷のような部屋に、履歴が演歌ばかりだよ。。。
炒り子がチャンス!が無い事にどぼつくw
ミヒマルミッ君パートがうまくなってた気がするよ!!!
鰤さんはホントのじぶんを1曲目に唄ってたなw
miss moonlightとかどんだけミスムン好きなんだよ!!!
おいらは女に幸あれとかあややとかあややとか美優伝とか。。。
AKBは鰤さんが静かになるので避けましたw
残り15分程になった頃、オックンsatoさん合流。
二人ともたった15分でドリンク代¥800以上とかボッタくられてました^^;
¥1260のアメちゃんとか自慢されました^^;
satoさんからCD1枚頂きました。あーざーっす!
それから呑み屋に移動。相変わらずいつも満席の店に行って干されいつもの店にw
いつもの座敷部屋じゃなかったから注文してもすぐ持ってきてくれてよかったw
飲みすぎて記憶が曖昧に。とりあえず0時丁度になってれいなちゃん18歳おめでとう!!!
皆様、俺のれいなちゃんを祝ってくれてありがとうございます^^
それから店出てカプセルでマージャン。鰤さんに貢いでsatoさんから搾取してまた貢いで。。。
2時頃半チャン終了。酔いが回りすぎて眩暈してたのでおいらはお先に就寝。