11日日曜

8時半まで無理やり寝る。
コメントついてたのでレスしようと思ったが携帯からはメンドクセー^^;
書いては消して書いては消してってやってたら電池切れ^^;;;
10時チェックアウト。外出たら雨が降ってた。デニーズで朝食。
30分待たされてようやく朝食にありつける。
そこから鰤さんとオックンとsatoさんを名古屋駅まで送り届け、炒り子cからオルテガを預かり会社まで送り届け厚生年金会館へ。
途中でふとルームミラーで顔見たら酷い髭面。会場前をスルーして家に向かう事に。
結局髪の毛も伸びてたのでれいなちゃんに失礼の無いように行きつけの床屋へ行ってさっぱりする事にした。
さっぱりして車に戻ると大門さんから14:55到着予定とメールが。
1時間しかねーじゃん!!!とあわてて名古屋に戻る。
途中で壊れ掛け携帯が新品になったよ!と鰤さんから電話が。名古屋から帰るのはえーなw
で、三重コンの日同様駅まで信号後3つで大門さんから着いたと連絡が^^;
オルテガ渡して大門さんからシェフチェンコ等3枚預かる。信号待ちだったので証拠写真も取ってw
コンビニ寄って近くのコインパークへ。会場最寄の○K横でしたが。20分200円だったので30分で抜け出した。
携帯の機種変えてから簡単ログインが使えず登録しなおそうとしてもパスワード忘れたのでドコモショップへ。
パスワードリセットしてください!と言って順番待ち。
ふと見ると905シリーズのモック発見!!!
とりあえず横にも開くPを試して馬鹿な使い方しなけりゃ丈夫そうだと思いました。
Nμはやっぱり薄すぎてボタン押しにくい印象。
で、一番気になってたSO。ジョグダイヤルを上下に回しまくってこれ欲しい!!!これ欲しい!!!と脳内ではしゃいでた。
まあ、機種変したばかりだから買えないけどな。。。
そんなこんなでiモードパスワードリセットしてもらい簡単ログイン復活!
パスワード忘れて無駄に¥500払ってるポケモームービーも解約できるw
で、夜公演2時間前に市営駐車場へ。ここは携帯の電波入るんだな。
いたストやって大門さん1位まで後2,3回サイコロってところで案の定コンピュータ制御の
最下位のおいらにぬか喜び777!!!出て三位浮上して最後にスライムに負けるって言うねw
まあ、コインが増えたからいいけどw
30分前会場入り。サイリウム企画のサイリウム売り切れ^^;宣伝したのにな。。。(泣