2007-11-12から1日間の記事一覧

反動

今日は寝不足+空腹+気温低下のおかげで風邪ひきそうになり14時退社。 とりあえず空腹を満たす為に三重コンで購入した娘。ポップコーン開封したがもうしけってたよ。。。 パッケージはデザイン性重視だな^^; それから昼寝3時間で復活。はてな更新して溜ま…

聖誕祭

れいなT人口多し・・・。敵まるけ〜(泣 最初は必死にがっつくが撃沈。途中から落ち着いてれいなちゃんの表情ばかり見てた。 推しコール推しジャンプはしてたけどね^^; 大門さんは何故か無駄に必死www今ツアーで一番飛んでたんじゃないかな?w 悔しい…

11日日曜

8時半まで無理やり寝る。 コメントついてたのでレスしようと思ったが携帯からはメンドクセー^^; 書いては消して書いては消してってやってたら電池切れ^^;;; 10時チェックアウト。外出たら雨が降ってた。デニーズで朝食。 30分待たされてようやく朝食…

10日土曜

夕方6時頃金山で炒り子cと鰤さんと合流。オックンsatoさん待ちで時間つぶしにカラオケに。 フリードリンク持って御座敷のような部屋に、履歴が演歌ばかりだよ。。。 炒り子がチャンス!が無い事にどぼつくw ミヒマルミッ君パートがうまくなってた気がするよ…