聖誕祭

れいなT人口多し・・・。敵まるけ〜(泣
最初は必死にがっつくが撃沈。途中から落ち着いてれいなちゃんの表情ばかり見てた。
推しコール推しジャンプはしてたけどね^^;
大門さんは何故か無駄に必死www今ツアーで一番飛んでたんじゃないかな?w
悔しいので肩貸さなかったwと言うのは冗談で何故だかずっとれいなちゃんに引き込まれてました。
18歳の抱負は18歳だからやりっぱなしって言うのはいけないと思うからフォローしつつ、
れいなちゃんのテーマ永遠の13歳って言うのも出しつつ13〜18のれいなを出していけたらとかそんな感じだったよ。
オイラ的には幼いままでいいと思いますがシャボン玉のときの鋭い表情にドキッとしたから大人っぽくてもいけますw
聖誕祭企画は自分は水色サイリウム持ってないので3列から後ろ見ながられいなコール。
いつもアンコール必死なので熱量変わらず。それよりもサイリウム4本とか10本持ってる奴氏ねよ!!!
とりあえずれいなちゃんは喜んでたけどおいらははぶられいなされた気分でした。。。(鬱
気を取り直してハッピーバースデーを心を込めて唄い最後メンバー全員掃けた後れいなちゃん再登場。
マイクはずして生声で「わすれないから〜!!!」って言葉を聴き感無量。
会場出て大門さんに楽しめなかった様に取られたが楽しんでましたよ!!!
楽しすぎると記憶が飛ぶので困ったもんだ。。。(音源でMC聞き直してたり^^;
さて、SP会員申し込んでエグゼクチブ当てるぞ〜!!!