ようやく週末

今週も仕事がきつかったな。とは言う物の明日も仕事だし疲れが取れなくて辛い(泣
先週3列でれいなちゃん見てなかったら今頃風邪ひいて寝込んでたなw
れいなちゃん、パワーをありがとう!!!ああ、れいなちゃんれいなちゃん(壊
と言うわけで朝からデジブ更新されて無いのを確認して携帯を握り締め出勤。
昼になってふと携帯見たら電源オフ。よくよく見ると前使ってた携帯じゃん^^;
せっかく昨日みかんPVをiモーションにして入れてたのに〜(泣
家に帰って携帯確認。鰤さんから岐阜県批判メールが^^;どうせ田舎ですw
何気なしにデジブ開いたら更新されてまして速攻保存。未公開画像だらけで嬉しいね。
そして来週の今うさピーにえりりんと一緒にれいなちゃんが出演で放送時間拡大生放送。
生だよ!生!!!記念すべき6期全員での21時以降の初仕事?(他にあるかも)。ありがとうCBC!!!
さて、明日も仕事だ。風邪ひかないようにしっかり寝るぞ!