静岡昼

3列(1列封鎖で実質2列)センター通路、大門連番。
昨日の必死さを反省して6割くらいの推し加減で割と楽しくやれた^^;
皇子から頂いた浪漫の頃の団扇に反応をしてくれたようなので救われました。ありがとうございます^^
まあ、それよりも大門さんが超絶幸せそうでまた嫉妬w
とにかく愛ちゃんゼロズレくらいの位置だったのかな?
初っ端に最強団扇で軽く挨拶したらその後は後ろの高橋ヲタ連番に目も暮れず大門さんばっかり見てたし、
何故か小春を釣って一緒にピースしてたり^^;
久しぶりに大門さんに肩を貸してあげたなw
せっかく肩を貸してあげたのに捻挫してくれませんでした(hayaさんごめんw
そういえばれいなちゃんと愛ちゃんの絡みで愛ちゃんの生変顔が見れたてよかったな。
 
残り4割の力で他面を見てましたが初っ端に小春cに見つめられたけどテンパって撃沈。あーもったいない(泣
えりりんが可愛くなっててちょっと惚れた。髪型が良いのかな?
愛ちゃんが大門さん効果なのかやたら僕の方も見てくれた^^愛ちゃんかわいい。
ガキさんはやっぱり面白いな〜。必要不可欠です。
さゆみちゃんは曲中には視界に入ってこなかったな^^;
MC失敗してもうまく切り替えしてたしそういうところで惚れ直しますがw
ジュンジュンのMCの際はゆうきさんボード確認w
ジュンジュン見てたらまりまにさんに似てる気がしてきた・・・(実は妹?w
リンリンとみっつぃ〜は可愛いんだけどね、後ろにれいなちゃんいたりするからごめんね^^;
美優伝は大門さんと思いっきり盛り上がれたしMCが毎回飽きさせなくて良い!
三重ではおててまっきっきーとか超懐かしいことしてくれて感動したよw
ってこんなところかな?
 
結局レスはほとんどもらえなかったけどれいなちゃんは相変わらずのキャワさとパフォーマンスでメロメロになりました!!!
これでまた一週間頑張れます!ありがとうれいなちゃん!!!
大門さんも一気に愛ちゃん度が上がったようで自力で良い席を引けてよかったです!
身内のモーヲタ絶滅の不安が若干解消されましたw
何はともあれ良席で入るとレス貰いたくなるこの衝動を抑えないと長続きしないなと実感。
大体過去でも経験済みだったしこんな事で凹んでるとか進歩が無いな^^;反省w
と言うわけで来週は何も考えずにれいなちゃんを全力で推しまくります。
とにかく笑顔でれいなちゃんの18回目の誕生日を祝いたいからね!!!
大門さん、せんせい、そしてゆうきさん、昨日今日と御世話になりました^^おつかれいなー!!!
そして来週もよろしく???(大門さんは確定だけどw